スポンサーサイト


肉球なのに・・・。

朝からりーたんがなにやら「くしゃい!くしゃい!」を連発。
ディーノちゃんのトイレも猫のトイレも綺麗だし、
何がそんなに臭いのかしら?
「りーたんどうしたの?何が臭いの?」
DSCF2665.jpg
「あっくがくしゃいよ~」
え?アッ君が臭いの?!
嗅いでみたけどあたしには全然臭わない。
むしろお日様のような良い匂いが・・・。

「あっくのここがくしゃいよ~」
え?やっぱりアッ君が臭いの?!!
何か踏んだのかなと思って見てみても何もついてないし臭いもしない。
DSCF2666.jpg
「ディーのくしゃいくしゃいがここにあるよ」
DSCF2669.jpg
りーたん!それはアッ君の肉球だよっ!!
決してディーノちゃんのうん〇じゃないよ!!

りーたんはどうもアッ君の肉球がディーノちゃんのうん〇に見えたらしく
しきりに「ここが臭い」と訴えてくる!

がぁぁぁぁぁん!!!
DSCF2667.jpg
「うん〇と間違えられた・・・。」
ショックを隠しきれないアッ君・・・。
なので今日はそっとしといてあげた!シャンプーの後にだけど・・・。
アッ君の名誉の為に付け加えさせてもらうと
見た目はうん〇でも、臭いはうん〇じゃありません。

theme : (-ω-;)ウーン
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

あははははは!
アクセルざまぁみろ(笑)
何時もところ構わずりーたん唸ってるから○んこと間違えられるんだょ!
よし!今日から君のあだ名は『うんせる』だ♪
うんせるくれぐれも本物を踏まないように気をつけるんだょ(^O^)/

ちょっと、ちょっと!!!

“うんせる”って何よ~、あんまりだわと思ったけど、でも響きは結構イイわv-21、ランセルv-20、みたいで。

ワンコの肉球ってさ、ポップコーンv-266の匂いがするでしょうがv-237なのに何故にりーたんにとってはうん〇なの?それによりによってアクの肉球なの??(どうせ言うならディーノちゃんにしなさいv-16

それにしても、りーたんがアクの足持ってる写真のアクのお顔、コワイv-17・・・(特にマズル辺り)。

けんさん・・・
ちょっとぉ~!笑いすぎじゃない?
アッ君落ち込んじゃったよ・・・i-201
でもまぁそう言われるとね、うん〇に見えない事もないんだぁ・・・。
色合いとか大きさがね!

『うんせる』がブツを踏まないように
ディーノちゃんのトイレには近づかないよう言っておきます。
そんな事になったらアッ君がもう浮上できないくらい堕ちてしまいますから。


newれおたん・・・
先日はりーたんにありがとうございましたっi-199
「あゆ~。あゆ~。」と言ってモー娘。を聴いておりますi-179
ノリが良いので歌より先に踊りを披露できそうです!

『うんせる』・・・良いですか?
ランセルならカッコいいけど・・・うんせる・・・i-241
アッ君も災難でしたよね。
でもよく見るとうん〇に見えない事もないところがまた災難ですi-202
(しかもディーノのに間違えられて・・・・・うっ!)

そうそう!肉球ってポップコーン!!
なんとも言えない香ばしい良い匂いしますよねぇぇi-189
心地良い臭さなんですよねぇぇi-185
ポップコーンを食べた事のないりーたんはまだきっとわからないんだなぁ。

大好きなれおたんには見せないアッ君のこの怒り顔。
うちでは年中こんな顔してますよぉぉぉi-201





我が家にも、肉球を見て「臭い!」という残念なオッサンがおりますがっ!
りーたんと同じで、きっとウンPと肉球の区別がつかないと思われ・・・・・
猫さんの肉球も教えてあげてくださいな!
みんなウンPをくっつけてる事になるしっ(爆)
いっそ、りーたんに、肉球の靴下作ってあげて、家族みんなでウンPつけましょうよっ♪
あ~何だか楽しそう♪♪

ゆうさま・・・
残念なオッサン・・・残念なオッサンってぇぇぇ~~~!!!
そのフレーズ面白すぎですっi-219
しかもりーたんと同じだと1歳児になってしまわれます~~i-179

チュー様の肉球は小さいしとてもかぐわしい香りと思われますが
それでも臭いと言われてしまうんでしょうか?!
・・・・残念ですi-241
でも結構嗅いでるとハマりますよね?

こうなったら肉球皆でつけましょうかi-189
家族全員うんPまみれですよ~i-278
これで誰も近寄れなくなって、
ますます「誰も住んでない家」と呼ばれる事でしょうi-80
へっへっへ♪楽しそう~~~♪♪


肉球を嗅ぐなんて趣味、私には御座いませんっ!
ついにあっきぅさんも、山北組なのね?(涙)
まともな人が私だけなんて・・・・ああ。りーたん、私の娘になりますか?

「誰も住んでない家」は、まだいいけど、「うんPの家」ですね~お~っほっほっほ
車にはぶっといホース付けないといけませんね!うひひひ

ゆうさま・・・
ええっ?ほんとですか?
肉球の臭い・・・良い感じですよ♪
一緒に嗅ぎましょうよぉ~i-178
何とも言えない、癖になりそうなにほひですよi-179

でも悲しいかな・・・
自分でも最近山北組なのかな?って思うようになりました・・・。
共感できる部分を多々見つけてしまったのです!!
ゆうさま・・・
あたしがどっぷり浸かってしまったらりーたんをお願いしますi-241

「うんPの家」かぁ~。
おなか壊した人が駆け込んできそうですねぇぇi-201
そのうち家の周りにファブ○ーズまかれるかもしれませんi-229

あれは医学的には「うおのめ」と言います。
(爪を立てると極端に嫌がる)

ちなみに草加さんのは物凄く臭います。

ご近所さん・・・
へぇぇぇ~~~i-190そうだったんですかぁぁi-183
うおのめとは初めて知りました!!
爪たてると嫌なのかなと思ってちょっとやってみたら・・・
カレラ→おどおどする。
アッ君→嫌な顔をする。
ディーノ→尻尾を振る。
結果こんな感じでした!
やっぱりあんまり好きじゃないみたいですねi-201

草加さんて花梨の事でしたでしょうか・・・。
あんなに可愛いのに臭いなんてありえませんよぉ^^
今度うちのカレラのを嗅いでみてください!
鼻がもげます・・・・じゃなかった!癖になりますよん♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
