

遅いお花見

ちょっと遅れちゃったけど、今日はお花見に行く予定。
6時半に起きておべんと作り♪・・・・・でもメニューはいつも同じ・・・。
DSCF2671.jpg
れおたん家にいただいたスティッチの海苔。
こんなに可愛い~~~~~!!!

じーーーーーーーー・・・・・
DSCF2673.jpg
「・・・ティッチたべゆ」
りーたんはおむすびあんまり好きじゃないけど
スティッチがついているのでこれはちゃんと食べていた。
DSCF2675.jpg
「もっと食べゆ」
・・・・・お昼ご飯食べれなくなっちゃうよ・・・。

今回のお花見はいつもりーたんと行く公園。
桜はポツンポツンとあるくらいだけど
遊具があってりーたんがたくさん遊べるのでここへ。
DSCF2676.jpg
今日もへっぴり腰。
DSCF2679.jpg
桜と写真。
でもなんかりーたんが『写真撮られたくない人』みたいになってるし。

DSCF2681.jpg
ここの花にはちゃんとミツバチが来ている。
うちのソルダムの花にはとんと来なくなってしまった・・・。

DSCF2682.jpg
ふとっちょ親子から揚げ食べるの巻!

DSCF2683.jpg
「かえら、だうっ!」
なんとりーたんがカレラに声符と手符を使ってダウンのコマンドを出したら
ちゃんとカレラが応えてくれた!!
偉いね!カレラ偉いねっ!!
DSCF2685.jpg
「お肉わけてもらったお礼です」
そ、そっか・・・。
まぁ何はともあれ今年も無事にお花見が出来て良かったわ♪

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

りーたんよく見てるよねぇ!いきなり「だう!」って言い出してびっくりしたね。
しかも、それにちゃんと応えるカレラも偉かったねぇ^^
やっぱり外で食べるとお弁当もいっそう美味しくなるね♪ん?桜??
あんまり記憶にございませんが・・・何か!?

けんさん・・・
そうなんだよね!
突然やりだしたからこっちもビックリだけど、
言う事聞いたカレラにもビックリだよ・・・。
ディーノちゃんも応えてくれるから後はアッ君だけだね♪

桜見なかったの?
でもりーたんから目が離せないからしょうがないかぁ。
来年はもっと落ち着いて見れるようになるかもね^^
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
