

ボディガード

りーたんがおまるを踏み台に外を眺めている。
ソファの背もたれに乗って、ハイドもまた外を眺めている。
2人の時間はとてもゆっくり進んでいるように見える。
2008_0404画像0014
「はいどちゃ、ちっちがいっぱいいるねぇ。」
うちにはたくさんのスズメがやってくるので
それを見ているらしい。

でもりーたんの足場はおまる。
しかも蓋に乗ってるんじゃなくて、ハンドルに爪先立ち。
グラグラしているので勿論よろける・・・。
2008_0404画像0015
「あば~い!!」
あ!落ちるかな?!と思いきや・・・
ハイドちゃんに寄りかかってセーフ!
2008_0404画像0016
「はいどちゃ、あんと!」
りーたんはあなどれない1歳児。
ハイドちゃんが助けてくれた事をちゃんとわかっていてお礼を。
ハイドちゃんもまたあなどれないふとっちょ猫だ。

これを報告する相手は勿論アッ君。
2008_0404画像0013
「ねぇねぇ、あっく、あっち、あばかった。はいどちゃ、うーんしてくえた。」
訳:「あのねアッ君、さっき危なかったけど、ハイドちゃんが助けてくれたんだよ」

2008_0404画像0012
「あっく、あぶいと、うーんてって。あっちでうーんてってね。」
訳:「アッ君も危ない時は助けてね。あっちに居ても助けてね。」

りーたんの話をアッ君はよく聞いていたけど
困ってるところを助けてくれるかどうかは定かではない。
でもこの2人の時間もまたゆっくり進んでいるように見える。

theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

うふふ。
でもちょっとあっくん
いーーーー
って顔になりかかってない?(笑)

かわいいのぅ。
りーたんも
ハイドも
あっくんも!!

うん。間違いなくアクセルはりーたんを助けに来ないね!アクセルはあっきぅでも微妙なラインですから(^-^;
ハイドは伊達に太ってないね。これがジキルだったらきっと押し潰されていることでしょう(笑)

ゆっこさま・・・
あはは^^わかります?
静かにウーッて言ってました!
いつもいつも困っちゃいますよねぇぇ。
でもりーたんが全然気にしないんですよぉ。
笑顔でかわせる分りーたんのが大人なんでしょうか??

ハイドもふとっちょだけどなかなか可愛いですよぉ~^^
今度実物をコネコネしてやってください♪


けんさん・・・
アッ君はねぇ、あたしの事はほんと助けてくれると思うんだぁ!
りーたんの事もきっと守ってくれる(はず)!!
・・・・・・・はず・・・・・。

ジキルちゃんはガリガリだからきっとそのまま一緒に倒れてしまいますな。
もしくは1人で逃げるとか・・・。
は、薄情・・・(T△T)


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
