スポンサーサイト


アッ君の切実な願い。

aku1.jpg
「どこ行ってたの?」
りーたんとカレラを連れて公園に行ってました。
春休みで子供がいっぱいいるところに
子供嫌いのキミを連れて行けないから・・・。
ごめんね、そんな顔すると思わなかったよ。

aku3.jpg
「置いてったんだからこれ投げて。」
ディスクを要求するアッ君。
何回か遊んであげると
aku4.jpg
「次はカレラが投げて。」
そんな無茶な・・・。
案の定退散するカレラにアッ君はがっかり。
aku2.jpg

「置いてかれたくないよ・・・」

アッ君は淋しい時、必ずディスクを持ち出す。
球技苦手なあたしが「ディスクはちゃんと投げれるようになりたい」と
アッ君と一緒に練習してきたのをアッ君が覚えているから。
遊んでもらいたくて褒めてもらいたくて、これを持ってくるんだよね。

aku5.jpg
「りーたんの傍にいれば絶対置いてかれないはずだっ!」
今度はストーカーのごとくりーたんにつきまとうように・・・。
午後はもう公園には行かないので
アッ君の切実な願いは叶いました。(今日は・・・)

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

アクセルは三人の中では何時も何かと特別扱いされてるんだから、たまにはカレラが良い思いした方が良いの!
しかも子供だらけの所になんか連れてったら…はっ( ̄▽ ̄;)苦い思い出が(笑)
週末の花見も連れてくか迷うなぁ(^-^;見栄えが良いから子供達がどうしても寄ってきちゃうんだょね~
やっぱり留守番かな!?

あっくん、切ない…

あ。ディスク投げたい!!はいはーい!!!
某師匠に、ディスクの投げ方を叩き込まれたのに、取りに行ってくれる子がいないの。

今度あっくんとあそばせて~

けんさん・・・
カレラはどこへ行ってもおとなしくしてるから公園にも一緒に連れて行けるんだよね。
ディーノちゃんはちょっとでも離れると泣くでしょう?
公園に行く時に一緒に散歩も済ませたいなと思ったら、
カレラを連れて行くしかないんだよねぇぇ^^
アッ君には苦い思い出がね・・・。

今度のお花見は前回と違って人が多いからわんこを連れてくの悩んじゃうね。
犬連れだと子供たちが寄ってくるだろうし・・・。
あ!ばぁばっちはお留守番だそうですよぉぉ!


ゆっこさま・・・
切ない顔させてしまい、反省するあたしです・・・。
でもお花見の時もお留守番になりそうで申し訳ないですよぉ。

某師匠とはあの有名な方でしょうか???
叩き込まれたその投げ方をあたしに今度教えてくださいっ!
あたし独自なのでフォームがかっこ悪いんです~。

コナはディスク上手ですよね!!
上手くキャッチしてるの何回か見た事ありますよ~。
ボールのが好きなのかな?
ではでは、
ゆっこさんがアッ君とディスクしてる間
あたしはコナとボールで遊んでます♪うふふ^^

うわーい!
今度あっくんと遊べるのぉ?嬉しい~わくわく。

そう、師匠とは例のお方です。
当時はコナにやらせようと、かなり真剣に取り組んだものですが、
コナの集中力のなさに…
だって飽きてくると投げると
「きゃんきゃんきゃんきゃん!!」
(もう投げないでよー疲れたわん)
と文句言いながら走るのよ(涙)

でも、例のグラウンドだと、プロ波の方が大勢で恥ずかしいので、どこかでこっそり遊んで…
うっかり師匠に見つかると
「ゆっこさん!フォームが違う!」と怒られそうで…(笑)優しい師匠だけどね(笑)

じゃ、よろー。
楽しみにしてるよーん。

お出かけするとき、あっくん預かってもいいよ。
…余計に嫌か(笑)

ゆっこさま・・・
こちらこそ~~♪宜しくです~~~♪
あたしはコナとボール取りっこするんだぁ~~i-80

おお!やはりあの方でしたか・・・。
上手な方に教えてもらうと上達も早いんですよね!
ゆっこさん!!あたしにもお願いします!!
なんだか背筋が悪いみたいで・・・i-201

確かにあそこだと大会で活躍なさってる方々ばかりだから
あたしなんて恥ずかしくて投げれないですよぉi-229
コナは足も速いしジャンプも高いから絶対ディスクに向いてますよねぇ!
う~ん、もったいない・・・。

アッ君預かっていただけますか??
多分借りてきた猫のようにおとなしくしてるはずです^^
それに、大好きなモカと一緒なら自ら進んで行くと思われますi-80
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
