スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Disneyアルバム

先日のディズニー王決定戦を見てから
ますますディズニー熱が上がった我が家。
りーたんはまだ1度しか行った事がないけど
その成長を見比べながら楽しめるかなとディズニー専用アルバムを作ってみた。
2008_0402画像0018
「ミミーとデジーかわいいねぇ」
カメラ屋さんにたくさんあったアルバムの中りーたんが選んだのは
大好きなミニーとデイジーのカラフルなもの。
2008_0402画像0017
「こえにいえて」
1番最初に使うのも自分で決めました。
それに1月に行った時の写真を入れてあげると
2008_0402画像0019
「かわいいねぇぇかわいいねぇぇ」
キャラグリの時に撮ったのをずっと眺めてます。
ちなみにりーたんの言う「かわいいねぇぇ」は
いつここさんのネタにある「可愛いねぇぇ」と同じ発音。

りーたん、後ろを見てごらん!アルバムの臭いを嗅がれてるよ!

そして平和な時間を裂くようにアッ君が通過。
2008_0402画像0020
「アック、とおらないで~~~!」

更にディーノちゃんも通過。
2008_0402画像0021
「でぃー、あっち行って~~~!」

2008_0402画像0022
「あたちのたからもの、みんなふまないで・・・」
打ちひしがれたりーたんはアルバムを抱えて
守りながらそのまま寝てしまいました・・・。

theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

最近は何かと自分で決めるね~!成長したもんだ(^-^)
そのうち今日着る服も「こぇっ!」って言ってくるね。
ディズニーアルバムは何時イッパイになるかなぁ!?まずは、六月が目標だね(^_-)-☆

這えば立て! 立てば走れ!の親心と言いますが…
『お願い!寝てて!!』と心の叫びをして居る頃かと思います。
く( ̄Д ̄)ノガンガレーーー♪

ご令嬢。楽器に興味を持ち始められた様で?
出来る協力は致しますよ!

>けんさん
トランペッターだったのですか!
実は…私は横浜市の某県立高校にて「トタンペット」を担当して居りました。
話せば長くなるので割愛しますが、高校在学中に愛器を盗難に遭い…
もし、お持ちでしたら吹かせて頂けませんか?
音が出るはずは無い!と先に宣言しちゃいますが…

>あっきうさま <<さん付けじゃ無い所を確認してね!
ご令嬢に弦楽器を担当させるのが希望ですか?
σ(´ρ` ) ←弦楽器弾きです。
私の担当楽器を極めても…モテない所か友達すら…<経験談
それ以上にMillie(実名)は私が真面目に楽器に触れるとゲロします。

エレキギターもオブジェとして1台だけ有りますが…
「形から入る」と言う事にして、髪型をMilliy先生から教わる?!
(レクチャーは日本語じゃないと思われ…)

経験談では、クラリネットを吹く先輩には精神的な安らぎを求め
<喫茶店も良いもんでしょう?<的なね!
ホルンを吹く先輩には妙な煩悩を掻き立てられて居りました。<説明はしない。
<ねっ!
トランペットでも女性の先輩は居りましたよ!
柔道界でも有名な人だったらしい…よく投げ飛ばされて居りました。
<スキンシップ以上の法要まで 経験させて頂きました。 (「・・)ン?? 抱擁かなぁ?

弦楽器弾きは左手の指先がピーナッツの殻みたいになっちゃいますよ!
(真面目に練習をすると取り合えず柔らかいですが指紋&感覚が消えます)

ん?!!肝臓癌や肝硬変の要因は銅の蓄積とか?
ギター弦は銅合金のワイアーを巻いて有るのですよ!
言われて見れば、古のシンガー
肝臓関係の病気で早死にしている…

私の担当楽器の弦はステンレスなので…
どうしても!と言うのなら、引き受けさせて頂きます。
受講の条件は15キロの砂袋を手に下げて(背負ったらNG)最低でも3キロ走る事!
それを嫌うのなら練習に耐えられないかと…

むふふ。


長文 ごめんね!

けんさん・・・
女の子だよねぇぇi-179
自分でどんどん決めてくれるのも嬉しい事だよね♪
さて・・・
親の選んだ服を着てくれるのは果たしていつまでなのか・・・。

1歳上のお友達は今プリンセスに夢中なんだってi-197
りーたんも来年あたりはお姫様になりたがってるかもi-221
女の子だねぇぇ^^


ご近所さん・・・
りーたんは起きててほしい時に寝てしまい、
寝てほしい時には絶対寝ない・・・親の気持ちを非常に読む子ですi-229
今この時間にガン寝して、夜はパッチリi-84ですi-179

楽器に興味津々ですよぉ!
うちには木琴しかないので何が好きなのかはまだわからないんですけどi-201
あたしは弦楽器が弾けると良いな~なんて勝手に思っちゃってます!
あ!父親の立場からだと、モテない方が良いそうでi-201
弾く度にわんこが○ロしちゃうのは困るけど・・・i-229
もしかしたらMillieは繊細なんじゃないでしょうかi-80
飼い主が緊張すると犬にも伝わるじゃないですか~!

小さい頃から何かに打ち込んでいると体の一部がそれに馴染んできますよね。
りーたんは可愛いので手がピーナッツみたいになっても大丈夫i-234
・・・と、思ってしまうのはまたあたしの勝手でしょうか・・・。

ご近所さんは若いうちから色んな経験をしてますよね。
目からウロコ!
でもホルン吹きの先輩への煩悩は突っ込まないようにしますです、はい。

15キロの砂袋を持って3キロ走るのはまだまだ無理なので
26キロのカレラを引っ張って30メートル小走りするのでも良いでしょうか?
りーたんにはそれが限界かなぁi-201
ちなみにあたしは何も持ってなくても3キロ走れません!!
3キロも走るなら途中でどこかに泊まらなきゃ・・・。

>山北アニキ

マジっすか!?
アニキもペッターだったんですね^^
自分は小学校のときだったんで、腕前は段違いですね!
音が出る以前にシリンダーが錆び付いてしまって動かないと思われます^^;
そういえば、何処にしまったんだろ!?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。