

プロレス好き?

おやつを食べてる最中に、何故かカレラに向かってポーズ!
2008_0401画像0028
「はい、ちーじゅ!」
う~ん・・・可愛いけど何でだろう・・・。

と思ったら今度は頭を撫で撫で。
2008_0401画像0029
「いいこいいこ」
どっちも良い子だけど、我が子ながらツボがわからない・・・。

と思ったら次はカレラにチョークスリーパーだっっ!!
2008_0401画像0030
いつの間にプロレスを見てたんだろう・・・?
不思議だ・・・。

今日はエイプリルフールなのに何も嘘つけなくてつまんない。
てゆかいつもついてるから誰も騙されてくれないんだろうけど・・・。

theme : (-ω-;)ウーン
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

そぉ言えば、エイプリルフールだったのに珍しく嘘つかなかったねぇ!まぁ、りーたんがなかなか寝なかったから、そんな暇ありませんでしたが…(^-^;
チョークスリーパーひょっとしたらパパの真似かもf^_^;スキンシップの一環でたまにやってるかも!よく見てるょね~(^O^)/

けんさん・・・
そうなの!
いつもついてるのに昨日だけはつかなかったのね!
まぁだからエイプリルフールなのかもね♪
!!うまく纏めちゃった^^

りーたん何でも真似っこできるのね!
こないだのHEY!HEY!HEY!見た次の日、
あゆの真似して歌った時はビックリした!!
このプロレスもけんさんを見てて覚えたのね。
わんこにこんな事してはいけませんよぉぉ!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
