

初☆美容院

今日はパパが美容院に行くのでついて行きました。
カットしてもらってる間キッズルームで待つりーたんとあたし。
2008_0330画像0024
こんな時も選ぶのは楽器のオモチャ。
大好きなアンパンマンもいるのにね^^

しばらくおとなしく遊んでたけどだんだん飽きてきたのかおもむろに
「チョッキすゆ~」
え?確かにきみはチョッキ魔人だけど?と思ったら
どうやら自分もカットしてもらいたくなったよう。
てな訳で急遽照る照る坊主に大変身!
2008_0330画像0025
「はぁぁぁ・・・ドキドキしゆ~」

2008_0330画像0027
「にぃににチョッキしてもらってまちゅ」
初めての美容院でもおとなしく切らせてるのは、
担当してくれる美容師さんがイケメンだから?
う~ん、さすが面食い♪
これでうちの家族は全員同じ美容師さんになった!

2008_0330画像0026
「しゃちんとらないで~~~!」
叱られましたので、ここで撮影終了・・・。

2008_0330画像0023
「どうせ俺らは美容院とか連れてってもらえねーし」
ふて寝組見参!
そもそも君らはトリミング自体好きじゃないじゃん!
てゆうかアッ君!ドサクサに紛れてカレラに膝枕してもらってるし!

今日はあいにくの雨。
桜は来週まで無事かしら?
お弁当何にしよう・・・。


theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふぃ~!
やっとこ髪切れて楽になったよ~
まさか、りーたん自分から髪切ると主張するとは思わなかったから、びっくりしたね!
まぁ、可愛く切ってもらったし、大人しく切らせてたからOKですね♪
次回はママと一緒に切ってもらおうね^^
しかし、うちの一家3人の担当になるとは彼も大変だねぇ(笑)

おー、りーたん、v-21前髪ラインがまゆ毛のはるか上、じゃないのv-237
良きかな、良きかな。
私の好きな前髪のタイプv-238v-238よん。可愛いもん。

思い返すと、姉たんも小さい頃はこんなでしたよ。こんな感じで前髪ラインは、眉毛のはるか上方でまっすぐにパシッとv-221(スッキリ)。
それが、いつ頃からだったか、私が前髪切ってあげて、ちょっとでも短めで、まゆ毛なんか見えちゃったりしてると、超怒るしv-17
ものすごく不機嫌で、二度と切らせてやるもんか、みたいになるしv-40

あの頃に戻りたい。
スパッーと前髪切りたい。。。v-16

「視線の先に」にレスくださいwww
初めての美容院、おとなしくしてたようですね~
私はずっと、息子を自分でカットしてたのです。
中学高学年になって、やっと美容院へ行かせました。
女の子はこれからお洒落で大変ね~

私今でも、家族の美容院係りです(涙)

けんさん…
先々週から行きたいって行ってたもんね!
良かった良かった(^-^)
でも長めに残してくれる分、行く頻度は上がるねぇ。

りーたん、初めての美容院でも落ち着いてたね♪
前から遊びに来てて何するところかはわかってたから怖くなかったのかもね(*^_^*)

無口なけんさん、ぼけっとしてるあたし、つかみどころがわからないりーたん。
…確かにこの3人をまとめて担当ってたいへんかも( ̄∇ ̄;)あはは


newれおたん…
初のプロカットです~!
こけしみたいで可愛いですよねo(〃^▽^〃)b
短めにって頼んじゃいましたぁ♪
この眉毛と前髪の間隔、いかがですか?
この年頃しかできない限定ものですよねぇぇ(*´艸`)うぷぷ♪
こけし最高~!

でもそのうちりーたんも前髪切りすぎて怒ったり落ち込むようになったりするんですよね!
これが可愛いのに…( ̄ε ̄)

姉たんの前髪をスパー!してしまったら、
華の女子大生なのに大学行けなくなっちゃいますよ!
前髪スッキリ切りたくなったらけんさんかりーたんをどうぞ(-^〇^-)
今ならどっちも大丈夫ですよん(≧∇≦)ノ


ゆうさま…
あわわわわ!失礼をしましてすみませぬ!
レスいたしました!ひらに~ひらに~m(__)m

あたしも自分が上手く切ってあげられたらやりたいんですが、
いつもガタガタになっちゃうんですよぉ(>_<。)
自分の前髪すら切れないぶきっちょです。(ーー;)
ちなみに今もガタガタ…。
ご自分でできるゆうさんが羨ましい~~(>_<)

今はまだ親が全部やってるけどそのうちわがままも出てくるでしょうね~!
女の子は忙しそうです(;^_^A
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
