

平和ぼけ。

今日も我が家にはただただ平和な時間が過ぎている。
(花粉症のあたしを除いては・・・。)

スズメもたくさん来ちゃったりして♪
2008_0329画像0032
カラスも来ちゃったりして♪
2008_0329画像0031
平和だわ~。
そう言えば新聞に「スズメの数が減っている」なんて投稿されてたけど
うちにはまだまだ20羽以上やってくる。
野鳥にご飯とかあげると「生態系が・・・」なんて言われそうだからただ見てるだけ。
見てるだけで癒されるわ・・・。


勿論こちらも平和組。
2008_0329画像0033
お揃いの服とか着ちゃって仲の良い事♪
2008_0329画像0032
「よせよ!照れんじゃねーかガウガウ!」
ああ!照れ隠しにカレラを齧るの止めてっ!
ディーノちゃんもそんな時にボール見てたって投げれないし!
カレラもおとなしく齧られてないの!!

・・・・・・・春って感じ・・・。桜見に行きたいわ・・・。
ずっと花粉がすごくってあんまり出掛けられず。
来週ならお花見行けるかな~?もう遅いかな・・・。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

あっきぅ家は平和ですよっ!
勿論我が家も(そう思い込むことが大事♪)
さっき少し雨がぱらつきました(涙)
来週はお花見遅いかも???
今日いけるといいな・・・・・

お揃いの服、飼い主が幸せになるよね^^
カレラ、花梨と同じで齧られてるし。
似てるわ・・・・

んん?
ディーノだけお揃いの服じゃないのは気のせいかしら^^;
やっぱりディーノはKYだからお揃いとか無理か(笑)
お花見昨日が見ごろだったけど、今日は雨降っちゃったからどうだろうねぇ?
来週は秦野の山の上とかはまだ残ってるかもしれないね^^
また皆でお弁当持って行きましょう♪

ゆうさま・・・
ゆうさま家も平和組ですね♪
のんびり出来るって幸せですよねぇぇ^^

今日雨降っちゃいましたね・・・。
お花見は延期ですか?
うちは来週行く予定なんですが、
もうちょっと遅いかもしれませんねぇぇ。

花梨とカレラは齧られ仲間ですね!
今度鉄の鎧を二人に作ってあげましょうねっ!!
ここでもお揃いです~~♪


けんさん・・・
この洋服はもともとカレラが赤、アッ君が青を持っていて
更にレオナちゃんからカレラに青をいただいたので
アッ君のと色も形もお揃いになったのです!
この服を買った時ディーノちゃんはまだ生まれてもいなかったので
彼女の分はないんですね^^ザンネンッ!
また3人お揃いのを近々買う予定です!

お花見来週になっちゃっうけどまたおべんと持って行きましょうねぃ♪
花見っ!花見っ!

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
