スポンサーサイト


視線の先に・・・

2008_0328画像0025
アッ君が熱い視線を送っている。
その先にいるのはりーたん。
「やっと食べ物持ってる時以外でも怒らないで見つめられるようになったのね・・・」
と、感慨も一塩・・・
嬉しいわぁぁ

でもよく見るとりーたんの顎にシラスがへばりついてる・・・。
2008_0328画像0024

そこをずっと見ていたのか・・・。
この食いしん坊めっ!
そしてどんだけ目が良いんだ!


昨日庭の雑草むしりをしていると、
通りすがりのセールスの人が「ここのお父さん亡くなったのよね」と一言。
いやいやいや、生きてるから!
これは暴言と判断!戦闘態勢に入る。
「しっかり生きてますよぉぉぉぉぉ(怒)」と反撃開始!
そしたらその人は受けてたってくれず足早に立ち去ってしまった・・・。

前も知らないおじさんが「ここ、人住んでないでしょ」って
思いっきり住人なあたしに聞いてきたわ。
失礼にもほどがあるよねぇぇ。

theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわ。そのセールスの人、感じわるっ。
それに何より失礼だよねぇ。
ぜひとも会社にクレームをいれるべし!!

あっきぅちゃんちは見たことないからなー(笑)
今度寄らせてね^^

あっくん、かわいいんだけどなぜにフードを被っているの?(笑)

アッ君、しらす見えるんだ!羨ましい~~www
あっきぅさん!どうせなら、香典ふんだくってから、文句言うべきでしたねwww

人住んでない・・・「化けて出てます」と言いましょう♪

アクセルは目が良いというより、鼻が異常に良いのではないかと!
ていうよりは食べ物に対する嗅覚が物凄い良いのではないかと!
次に暴言を吐く人が居たら、その時はパパも居るときにしてほしいなぁ。
久々に人を小一時間ほど説教できるのに♪

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

そうだったのですか!
最後にお会いした時は、あんなに元気そうだったのに…
思えば、近頃姿を見ていない様な…
気が付かなかったでは済まないです。
申し訳有りません。  ペコリ(o_ _)o))

つきましては、ご霊前に正月に花梨が浜で拾ったブイを
是非とも、お供えしたいのですが…

ゆっこさま・・・
ほんと感じ悪いですよねぇ!!!
しかもサンプルも置いてかないで
「使ってみてください」ってチラシだけポストに入れてったんですよぉi-201
いったい何を使えば良いんでしょうi-202
まったく!即クレーム入れるべしでしたよねっi-231

うちはほんと古いんですよぉ・・・。
ゆっこさん見たらビックリしちゃいますよi-229
でもわんこは結構遊べると思うので是非コナモカご一緒にいらしてくださいi-176
その時もアッ君にフードかぶしておきますからi-278


けんさん・・・
アッ君は食べ物見る時は両目視力4.0くらいになるんだよ!
でもかくれんぼしてるあたしを探す時は本気じゃないから0.3くらいなのね、きっとi-201
わんこは目がそんなに良くないなんて言うけどさ、
いつもだいたい目しか使ってないよね。
もっと匂いを辿れば早く目的のものを見つけられるのにといつも思っちゃいます。

セールスの人はたいてい平日の昼間を狙って来るから
けんさんとかち合わないよねぇi-201
今度また何か失礼な事があったら叱ってやってくださいな!


ご近所さん・・・
まだ誰もお亡くなりになってませんが
ご霊前・・・いただけるならください!
ブイはアッ君が喜びますが
サバ寿司なら人間も喜びますi-80
お供えする前に食べられてしまうと思いますがi-179

我が家は祖父(じぃじのとーちゃん)が建ててもう40年になります。
ここを昔から知る人は
もう誰も住んでないって思うんでしょうねぇ・・・。

ゆうさま…
たいへん失礼をいたしましたっっ!!
書いたつもりでいました!
申し訳ないです~m(._.*)mペコッ

犬は目があまり良くないと言われますがアッ君はわりと良い方な気がします。
特に食べ物に関しては…(*´艸`)
花梨も遠いボールをよく追ってて、目良さそうですよね!

今度また言われたら香典ふんだくっときます(・o・)ノ
「香典くれないと枕元に立ってやるぅぅ」と言ってやりますよぉ(^m^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
