

いつも元気。

りーたんは毎日とても元気。
手押し車の使い方を間違ってみたり
2008_0327画像0009

ロディの代わりにパンダに乗ってみたり
2008_0327画像0018

腹巻をしたまま灯油缶をガンガン運んでみたり
2008_0327画像0032
とても元気良く過ごしている。
突然アルゴリズム体操をしはじめて、ツボがわからない時もある。
でもとにかく元気。良い事です^^

ある日オモチャ屋さんのチラシを発見!
繁々と眺めている。
「なにかあゆかな~?」
2008_0327画像0032

「ああっ!これはっ!」
2008_0327画像0030
「ぴやのでちゅ~」
チラシに載っているピアノを見つけた模様。
2008_0327画像0031
そこから弾き始める事数分・・・。
音は出てないのに一所懸命!こういうとこすごく可愛いなって思う。
やっぱり楽器も好きなのね~♪

theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

そぉ言えばこの前トイザらス行った時小さいピアノで遊んでたょ(^-^)
楽器は音が出るから楽しいみたい!しかし毎日やんちゃに遊んでますな~o(^-^)o
そりゃ、どんどん力も強くなりますな♪

りーたん、すごーーく可愛いv-238じゃん。
そして、チラシに載っているほんのわずかな写真のおもちゃピアノを弾いてるなんて、なんて健気なのぉ・・・。なんか涙が出そうョ・・・。

よし、うちに姉たんが小さい頃使っていたキーボードがあったハズv-219
探してみるぜよ。
ピアノなら高額v-61だし場所取るので買えないけど、キーボードならどこでもv-198オッケーv-237ノートパソコンと一緒でどこでも使えるし、卓上サイズで邪魔にもならずに使えるもんねv-21

これから探してみるぜい!v-222

けんさん・・・
ほんと?知らなかったよぉi-201
自転車見に行ったのにピアノの方が良かったのねi-179
てゆか木琴は???

まだ歩き方がヨチヨチなわりに重い荷物持ってガンガン行くから力はついちゃうんだね^^


newれおたん・・・
そうなんですよぉi-197
小さい写真なのにちゃんと鍵盤に合わせて弾いてる(つもり)んですi-179
こういうとこ可愛いって親バカ思ってますi-176

おお!姉たんキーボードやってたんですか?
やっぱり鍵盤楽器は良いですよねぇぇi-80
ピアノはうちもほしいけど、高額&床が抜けそうで
オルガンだったら大丈夫かな~なんてつい最近話してたんですよぉ。
キーボードならもっとコンパクトで良いですよねi-233

今日も花粉がすごいので無理したらいけませんよ~i-201
お探し要員としてあたし参りますっ!!


ピアノあるよ。アップライト。
うちじゃなくて実家だけど(三軒隣)
よかったら弾きにおいでー^^

しばらくほったらかしで調律狂ってるかもしれないえどそれは許してね。

楽器に興味を?!
いいことですね^^
いい音を聞かせることは凄く大事な事です。
耳を鍛える・・・なんですよね~
うむ・・・久しぶりで弾いてみたいと思いますwww

ゆっこさま・・・
ゆっこさんもピアノ持ってるんですねぇぇi-197
頑張って弾けるようになったら是非弾かせてもらいに行きますi-237
ご実家までi-80
廉くんはピアノにはあまり興味なさげですか?

そう言えばピアノって調律しなきゃいけないんでしたよねぇi-201
昔、調律に来てた楽器屋さんを「うるさーい!!」と怒鳴って追い返した過去があります・・・。
・・・・・・・寝起きの悪かったあたしが更に昼寝していた時の出来事です・・・。


ゆうさま・・・
はい!りーたんがピアノに興味を・・・i-241
楽器やってほしいなってずっと思ってたからこの反応は嬉しいです!!
某番組の音楽会とか見てたのでピアノ=弾くものとわかってたようです。

耳を鍛える・・・・、う~ん、名言だi-233
よく聴く事も大事ですよねi-189
りーたんがもう少し大きくなったらゆうさんのピアノ聴かせてあげてください!
きっと夢中で聴いてると思いますi-176

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
