

結局甘えん坊。

りーたんが煮干を食べているとわんこが駆けつける。
落とすのを狙ってるんだよね。
2008_0326画像0025
でもベスポジは早い者勝ち。

2008_0326画像0026
「煮干みっけ!!」
今日おこぼれに与れるのはディーノちゃんだけ。
2008_0326画像0027
「ここについてる匂いだけでも舐めとこう・・・」
突如テーブルを舐めだしたアッ君・・・。
そんなことしないで!可哀相な子になっちゃうじゃないの!!


2008_0326画像0028
「ねーねー、おれにも煮干ちょーだいよー」
2008_0326画像0029
「もーおわっちゃいまちたーん♪」

ここでまたアッ君の顔が怒った時のモロのようになったのは言うまでもない・・・。

今日の更新は念願のこたつからしてみた!
これこれ!これに憧れてたんだよねぇぇ!
今まではパソコン置くとこなくて
食器棚の上に乗せてあったから中途半端に高い位置で
丸椅子にうん〇座りして打ってたもん。
この陽気にこたつは暑かったけど・・・・・楽♪

theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ノートは手軽でいいわよね♪
私の愛用のMac,いつも変な場所に置かれてます(涙)
いまだってピアノの上・・・・・。
机の上なんて一度もありません・・・・。
可愛いって損よね?
私とMac苛められます・・・・へへへへへ

ゆうさま・・・
はい!すっごいお手軽ちゃんです!
でもあたしノートパソコンなんて初めてだから
運ぶ時とか落とさないようにドキドキですよぉi-176

可愛いものは罪なのれす!
なので苛められちゃうんですよぉぉぉん^^
今度ゆうさんとMac一緒に食器棚に乗せてみようかな~i-80
うふふi-185

今日は珍しくディーノが煮干しにありつけたのね!早い者勝ちだとカレラは何時まで経っても煮干し食べれないね(^-^;
ノートパソコンが来た途端コタツもいらない陽気になっちゃったね(>_<)まぁ、今年の冬は更に楽だぞ!って事で早く使い慣れて下さいな♪

けんさん・・・
カレラはいつも最後だもんねi-201
散歩の時皆におやつもらう時は誰よりも早いのに、
家でこんなに遅いのは何故でしょう・・・。
カレラ7不思議の1つですね!

思えば去年の6月から探してたね、パソコン。
れおたん家のようにこたつでネットに憧れてやってみたらちょっと暑うございました。i-186
でも嬉しいからまたやっちゃうよぉぉん♪
ゆでだこゆでだこi-277

飲み物はカップ&グラスじゃなく空いたペットボトルに入れて…<飲み終えたらキャップをシッカリ!

煮干ってイワシ@コンプリートの状態で茹でて干した物?
だったら、今年は大量生産しますよ!
昨年は“人が食う”と思って頭・ワタを処理してから
茹でて干したけど、ワンコ専用ならそんな手間は要りませんね?
但し15センチ近いイワシですが…
(人が食うと骨が喉に刺さる)
「オハヨ」には大丈夫だと思います。<きっと

そだ! バァバ(敬称略) 何がお好きですか?
秋のイナゴ獲りデートに向けて、何か貢物を!?
と思っているのですが…
やっぱり、サバ寿司???

ほんと、カレラ不憫…

あっくん、りーたんに手をかけて甘えてる~
かわいいのぅ~♡

ご近所さん・・・
あ!そっか!
こぼれない状態にしとけば側に置いといてもいいんだ!!
いちいち台所まで行って飲み、
皆の衆にもそうしてもらってましたi-179
それに誰も気づかなかったなんて揃ってお馬鹿さんですね^^

おお!煮干大量生産されるんですか?!
美味しいと評判の煮干ですね♪
浜が目の前にあると色んな事が出来て良いですねぇぇi-233
楽しそう~~~i-178
なにかお手伝いできる事があればぜひぜひ☆
オハヨなら何センチあっても喜んでボリボリ食べちゃいますよぉぉi-179

秋のイナゴ獲りデートをバァバに話すと喜んで行くとの事でした。
「貢物?こっちがしなきゃ!行くのは御殿場?やっぱ御殿場?」と、
何故か御殿場一押しでした・・・。
あたし達も参加したいのですが募集はまだ受け付けてますか?
イナゴは食べれないけど獲れます!
サバは獲れないけどサバ寿司は大好きです!!!
えへへへi-179


ゆっこさま・・・
不憫と書いてカレラと読みます・・・。
それくらい要領悪く、自力ではおやつにありつけない子ですi-229
年齢のせいもあるんでしょうねぇi-201

アッ君、なにかを求めてる時だけこう手をかけてきますが
アッ君は爪で刺すようにかけてくるのでりーたんは痛いようですi-179
コナは上手にそっと乗せるんですよね~!
優しい子や・・・i-241







07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
