

仲間になったと思ったら・・・。

去年の夏に我が家に来た一角。
性格はとっても良いのに、あまりのしつこさに他の猫には嫌われてしまう。
例えば
ハイドちゃんとジキルとジュエルがこたつに入って温まってるところに
一角が入って行くと、
蜘蛛の子散らすように全員逃げて行く・・・。
勿論毎日の寝床も一角だけ別。
専用のベッドを作ってあげてても、1人ぼっちは可哀相・・・。
なんとかしてあげたくて皆が集まってるところに一角を連れてってみるものの、
一角を見た瞬間に全員が散ってしまうのでどうにも出来ず、
ただただ時間が過ぎてわかりあえるのを待っていた・・・・ら!

なんと一緒に寝れるようになったではありませんかっ!!
2008_0324画像0001
向かって左ジキル、手前ハイド、中央ジュエル。
そして後ろの方に申し訳なさそうに一角の姿が・・・(涙)
なかなか全員揃って写真撮れる機会ってないんだよねぇぇ^^
なんだかよく見ると一角の部分だけぎこちないけど、まぁいっか♪
あ~、良かった良かった!

・・・・・と、思ったけどなんだか不穏な空気・・・。
い、一角よ!皆の方を向くな!おとなしく寝てろ!!
2008_0324画像0002

あ!向いちゃった!しかも足がジュエルにあたってる事に・・・
2008_0324画像0003
ジュエルが気付いちゃった!!!

2008_0324画像0004
「ケンカ ウラレタネーーー!!!」
売ってない!売ってない!不可抗力だから買うな!!
一角もそこで受けて立つな!!
待ってましたと言わんばかりに迎え撃つな!!!

・・・・・・・この後おとなしく寝ていたジキルとハイドは
やっぱり蜘蛛の子のように散って逃げ
ジュエルも一角のしつこさに退散し
彼はまた一人になった・・・。ぶきっちょさんだね。

theme : (-ω-;)ウーン
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~!そぅ言えば最近は夜はみんな集まってばぁばの所で寝てるな~(-_-)zzz
これから一角も大人になって少しは落ち着くだろうから、もっと皆とお近づきになれるでしょう!
二代目ハンターとしても頑張ってもらわないとね(^_-)-☆
相変わらずパパの顔を見ると猛ダッシュで逃げるけどな…

今日はひとこと。

“ハイドさん、デカっv-20!!!”

(一番小さな一角さんが、一番遠く、スーパージャンボなハイドさんが手前に、という遠近法全く無視!?の構図v-212ですので、より大きく見えます、ハイドさんv-221)。

けんさん・・・
なんだかねぇ・・・、一角だけ妙に嫌われてて可哀相なのi-201
ジュエルなんてもっとジャレ子の時に来たのに温かく迎えてもらえて、なんで一角だけこうも?
最近まぜてもらってると思っても、気付くとまた1人。
だからこそ人には可愛がられるけど、同じ種族同士もっとわかりあえると良いねi-179


newれおたん・・・
ああ!ほんとだ!!
まったくの遠近法無視・・・i-183
ハイドがよりでかく見える~~~i-259
さすがスーパージャンボ、食事は療法食なのに太っているi-232
ダイエットしてるのに・・・・痩せない・・・(涙)

あ!れおたんれおたん!
今日ね、やっと我が家にも『あれ』が来るんですよぉぉぉi-237
これでMeから卒業できますぅぅぅi-241
うぅ、嬉しい・・・!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
