

お医者さん?

花粉症なのか風邪なのか・・・りーたんの鼻水がとまらないので
外出を禁止している。
もともと丈夫なのでそんなに風邪ひくほうではないのだけど
鼻が詰まってると夜苦しくて起きてしまうのが可哀相。
でも昼間はめっちゃくちゃ元気で
今日はお医者さんごっこをして遊ぶ。

「ちゅぎのかた、どうじょ~」
2008_0323画像0015

「ここがいたいいたいでちゅか?」
2008_0323画像0013
りーたん先生がアッ君の顔を診断。

「これはおかおがいけまちぇんね~」
2008_0323画像0014
顔の問題?
生まれつきだと思うけどなぁ~。

「おかおわるいときはこれをかぶるでちゅ」
2008_0323画像0012
おかおわるい??
顔色が悪い、ね。
どこかが悪いなと思ったらザルを被ると治るかもしれません。
あくまでりーたん先生の治療方法ですが・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおー、アクの顔v-40が恐ろしか。。。v-237
それと対照的にりーたんのお顔のにこやかなこと・・・。

しっかし、アクは偉いねえv-20
りーたんにこんなことされても、耐えてるョ。。。!
うちのレオクリだったら、考えられないよォ。
特にレオナv-17
ちびっこのりーたんより、自分のほうが当然‘上’なので、りーたんの手が顔付近にきた時点でアウトv-12だわ!!!
アクみたいにこんなコワイ顔をするまもなく、速攻でガブッv-217。で、しょうね、たぶん・・・。

恐ろしやv-38v-39

りーたんは最近益々チャレンジャーになりましたなぁ(^-^)そんなんじゃ何時かアクセルにやられちゃうよ!?
まぁ、そんなことパパがさせませんが…

>れおたん
アクセルはりーたんを唸ると叱られるのが分かっているらしく、パパの顔色を伺いながら唸ってます(^-^;なので頭が良いんだか何なのか微妙な子分なのですf^_^;

あははははは!
アッ君の顔、どっかで見た!?
とおもったら、もののけ姫だ~
あの唸りっぷり、モロにそっくりですな(笑)

一緒に暮らしていると怖くないんだよねー。
うちもコナモカが不憫で不憫で…
あまりにも廉が傍若無人な場合は、
「いいよ、コナ、やっちゃえ!!」ってけしかけるんだけど、それでも一線は超えないんだよねー。
不憫だわぁ。

りーたん、花粉症じゃないといいねぇ。

newれおたん・・・
アッ君すごい顔してますでしょi-218
まるでこの世のものとは思えない・・・i-282
恐ろしバージョンのアクです♪

最近は唸られても慣れてきたのか笑顔で対応してるりーたんです^^
アッ君はもう攻撃してこないって踏んでるんですね、きっとi-179
(1歳児にナメられるあくお・・・)

レオクリだったらどうでしょう・・・。
あたしは我慢してくれるだろうと思いますよぉi-189
なんだかんだ言ってもレオナは
あたしやアッ君がレオナの齧ってたヒヅメを横から取っても怒らなかったし、
クリも結構りーたんの事嫌いじゃないようなのでi-80
レオナもクリスも不器用だけど根は優しい2人♪
ただ子供の動きって予想できないからわんこにはちょっと怖いんでしょうねi-201
りーたんが上手にボール投げ出来るようになれば
クリとの距離も縮まると思うんです~^^
でもアッ君は一緒に暮らしてるのにりーたんに慣れなさすぎですよねぇ・・・i-232


けんさん・・・
ヘソマガリーナけんさんは、
れおたんがアッ君を褒めてくれるとすぐ微妙とか言ってくるんだよね~i-231
アッ君はりーたんがヒゲむしろうとしても怒らない偉い子だよぉi-189
頑張り屋さんだよぉ~!

でも最近はりーたんのオイタの方が多くなってきてるから困りものですね!
そのうちアッ君の怒りが頂点に達しガブリといくかもしれませんi-181
りーたんにわんこの嫌な事はやらないようもっとちゃんと教えないといけないね。


ゆっこさま・・・
あ!あ!あぁぁぁ!!モロだっっ!!
アッ君モロにそっくりだーーーi-219
ゆっこさんすごいっi-179
あはははは、うちにモロがいる~~~i-178

やっぱり家に大きなわんこがいると犬に対する恐怖心なんて欠片もないですよねi-201
やり返さないわんこの方が不憫になっちゃいますi-202
本気になれば余裕で勝てる喧嘩なのに
一線を超えないわんこって、やっぱり優しいんですよね^^
コナもモカも廉くんが大好きですもんね♪

りーたん目も痒がったりするので花粉症かもしれません・・・。
近々アレルギーの検査に行ってこようと思いますi-41
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
