

箱根へ・・・。

箱根ユネッサンのパスポートをもらったので早速行ってみた!
オムツが取れてないりーたんは温泉もプールも遠慮する事に。
2008_0321画像0033
「おめあてはばいきんグ~
そうなのです!
今日のあたしとりーたんはバイキング目的☆
ちなみにけんさんとばぁばはお風呂に入るんだって・・・。

フィギュアの展覧会みたいなのやってて入り口にはケンシロウがっっ!!!
等身大でなかなかリアル・・・。
2008_0321画像0030
「北斗の拳だよ~」
「でっかなおにいちゃんでちゅ」

最初小涌園のレストランだと思って行ったら
ユネッサンの方のバイキングだった。
内容は正直あまり良くなく、
デザートもプチシュークリームとマシュマロと缶詰のフルーツだけ。
今回はチケットもらったからお金かかってないけど
これで通常料金5800円てちょっとひどいかなと思ったりもした。

けんさんとばぁばが森の湯に行ってる間、残りのあたし達は暇つぶしにあちこち徘徊。
2008_0321画像0028
「ぱぱいないいないね~」

帰りは疲れたのか車に乗った途端ご就寝。
2008_0321画像0032
「グ~でちゅ」

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

たしかにあの内容でこのお値段はいただけないねぇ!きっとプールに入れていればもぅ少し満足してたかもしれないけど…暖かくなったらプールに行きましょうね(^-^)
ケンシロウって、あれな実物大なんだ!?でかっ

けんさん・・・
そうだよね!
あれは絶対高すぎるよぉ!
プールと温泉に入って、おまけにバイキングって考えるなら仕方ないけど。
でもデザートにせめてケーキはほしいわぁ。
もう少し大きくなったら改めてプールに行こうね!

ケンシロウは実物大なんじゃなかったの?
リアルに背が高かったから本物を同じに作ってあると思ったのです。
ラオウだったらきっと室内には入れない大きさよね^^
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
