

おやつに群がる子達。

カレラの誕生日に可愛いおやつをいただきました♪
りーたんも大好きなスティッチのラスク(わんこ用)

「これはれおたんがカレラにってくれたんだよ」と言って渡しました。
なのに・・・
2008_0313画像0019
「ねーねー、それなぁに?」
目ざといアッ君が嗅ぎつけてきました!
2008_0313画像0020
「うまそー!うまそー!」
近い近い!
もらった本人よりもラスクに近い!
しかもカレラ、微動だにしないのおかしい!!

横取りされると可哀相なのでとりあえずラスクは隠して
後でこっそりカレラにあげました♪


今日は生憎の雨でどこにもお出掛けできなかったりーたん。
せめてもと家の中でも長靴とお散歩着を着用。
このままおやつを食べていると・・・
2008_0320画像0028
「アンパンマンビスケット食ってるぜ!」
・・・来た!!!

2008_0320画像0026
「美味しそう~~」
増えた!!!

2008_0320画像0027
「ここにちょっと落ちてまちゅ」
また増えた!!!

離れたところで寝てたくせにこういう時すぐ集まってくるこの子達に驚かされるけど
真後ろにガンガン増えてくわんこをものともせず食べ続けるりーたんにビックリだよ!
こんな調子でご飯も食べてほしいな・・・。



theme : (-ω-;)ウーン
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

このカレラ、置き物みたい・・・。

私はこれを託したとき、姉たんに
『ちょっとしか入ってないんだから、くれぐれもカレラにだけあげるように、あっきぅに言っておいてよ!』と言いました。

でも、その際姉たんは
『でも、そんなんのあっくんが可哀想だからサ、あっくんとふたりで食べて!ってカレラに言っとこv-221』と。

この時点で一抹の不安がありました。が、なんとかカレたんのお口に入ったようですネv-266、良かった。

最近、いろいろと忙しくてさ、なかなかこのコーナーに登場できず、ご無沙汰してますv-222。りーたんv-206にも会いたいし、また今度ゆっくりお喋りしましょv-274、近いうちに。
(メイの病気も病名が判明しました、でも話すと長くなるから、会ったときに。)
でも、あっきぅのブログはちゃんと見てるからねェv-218

どこも一緒だね。
うちも一緒。
ってか、カレラお誕生日だったのぉぉぉ??
全然知らなかった。
コナにはお祝いいただいたのに、ごめん~
今度渡すね。おめでとう!です。

コナモカは漏れなく廉のおやつを横取りします。
「廉がそんなとこにおきっぱなしにするからいけないんでしょ!」
と言う母を尻目に、
コナに
「食べ物の恨みは恐ろしいんだよ~」
と呪っている廉。
どこでそんな言葉覚えたんだか…

newれおたん・・・
おかしいでしょ!
このカレラおかしいですよね!!
カレラの部分だけ何で2枚ともまったく同じなんだ?!って思いますよね!
ほんと銅像のようで、時々ちゃんと呼吸をしてるのか確認をしていますi-232

このおやつをいただいた時姉たんが
「ちょっとだからカレラにだけコッソリあげてね♪」とi-179
でもラスクは大きかったですよ~i-176
アッ君はカレラの口からこのラスクの匂いを嗅ぎつけたらしく
ずっとふんふん嗅いでました。どんだけいやしんぼなんだっ(><)

最近れおたんに会えず、コメントもいただけず
淋しかったあたし・・・i-241
お忙しかったんですね!
また生活がガラッと変わるから慣れるまでたいへんじゃないですか?
近いうちお邪魔させてくださいねi-199
メイの事も聞きたいです!
具合悪いって言ってたからずっと気になってましたよぉぉぉi-238

この間、横浜のペットショップに行きまして!
クリにお土産があるんです~^^
土日にお会いするかと思って持ってたんですが
なかなか会えないので今度持って行きますi-71
え?中身?
それは勿論お約束通りの生きてるリサで~すi-178


ゆっこさま・・・
やっぱり・・・。
コナモカも一緒ですか・・・。
ご飯ちゃんと食べてるくせに、
人のおやつにすごい反応するんですよねぇぇi-230
食べ物に執着する子としない子の差って激しくないですか?
うちは少食とは無縁すぎる・・・。

カレラようやく10歳ですよぉ^^
早かったのか長かったのか・・・i-179
コナにはお祝いと「ゆっこさん借りてごめん」というお詫びも兼ねてますi-196
でもあれ、うちの子っちはあんまり食べませんでした・・・。
コナモカ食べなかったらすみませんi-201

確かに食べ物の恨みは恐ろしいです!
でもどこで仕入れてきたのか、その言葉・・・。
保育園かな??不思議だぁぁぁi-183
廉くんはお話するの上手いですよね!
会話の持ち掛け方とか、面白くてあたしすごく好きですよぉi-179

実はパパもそのラスク酒のツマミに狙っておりました(^-^;食べる前に犬用と聞いておいて良かったぁ!
たしかに奴らの食べ物に対する執念は凄いものがある。特にアクセルなんか凄いね!ちょっとでも袋とかの音がすると「何だ?おやつか?俺のおやつか!?」って感じですっ飛んでくるもんね(-.-;)

けんさん・・・
えぇぇぇ!これ食べる気だったんだぁぁ!
わんこのだとは気付かなくてもどう見てもりーたんのじゃぁぁぁん!
しかもラスクってお酒のつまみになるの?
う、う~ん・・・あたしは朝ご飯の代わりにしたいよ♪
うちの子達はほんと食いしん坊だよね。
でもけんさんはもっと食いしん坊だよね・・・。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
