

りーたんの新しい家。

いつも車に乗せる時に使っているディーノちゃんのバリケン。
洗って干しておいたら新しい入居者が・・・。
2008_0317画像0015
「おちりからはいるでちゅ」
2008_0317画像0014
「うんしょ。うんしょ。」
2008_0317画像0016
「ドアもちめて」
2008_0317画像0017
「ぷー。おちつくでちゅ」
片方だけでもちゃんと靴を脱いで入ってるところがすごい!

「もう出なさいよ~」と言うまで入ってました。
今日も我が家はこんなのんびりとした1日を過ごしています。
花粉にやられてるあたしだけはクシャミ&鼻水で忙しいけど・・・。

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

最近のりーたんはディーノも好きになってきたみたいだから、きっとディーノが入ってる所に入りたかったんだょ!来年のりーたんはもう入れないかもしれないから(^-^;今だけって事で暖かく見守りましょうo(^-^)o

けんさん・・・
そうねぇ!
最近はディーノの事も大好きなんだよね♪
昨日もお風呂中に「ディー!ディー!」って呼んでたんだ!
アッ君がお風呂場の前を陣取ってて、
でも唸られながらも頑張って来てくれたんだよ!
そんなディーノだからりーたんも好きになったんだね^^

確かに来年はこのバリケンじゃりーたんはきついかもしれない・・・。
でも大丈夫!
もう1つ大きいサイズのバリケンもあるからねっ♪

子供って狭いところ大好きよね!
居心地いいんでしょう~
私が幼い頃、犬小屋に入って遊んでましたよ!
コリーを飼ってたのですが、靴を脱いで小屋に入り、犬と長時間おしゃべりしたりして~
私の唯一のやすらぎの場所だったのよ。
りーたん、来年も入れるといいね^^

ゆうさま…
そう言えばそうですね!
子供の頃よく犬小屋に潜り込んでました(*^_^*)
うちはコリーのような大きなわんこではなかったので、
体をコンパクトに畳んで入ってましたよ(^o^;

来年は誰かと一緒に潜り込んで、ゆうさんみたいに中でおしゃべりしてるかも♪

今日はこたつに潜ってましたよ~( ̄∇ ̄;)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
