

10歳になりました♪

めでたく めでたく
2008_0308画像0018
カレラ10歳になりました♪

手作りの林檎ケーキでお祝い☆
「せーのっ!」でいただきます。
2008_0308画像0019
がっつき虫ディーノが消えた・・・!!
と、思ったら、いた!
2008_0308画像0020


アッ君が来てからカレラの影がどんどん薄くなり
ディーノが来てからはますます薄くなり
でもめげずにおやつの確保にだけは勤しんできたカレラ。
もう10歳・・・。
早かったね。

カレラ、アクセル、ディーノと3頭いる中で
思えばカレラだけがいつでもどこでも一緒だった。
岡山、京都、長野、栃木、長崎まで
ほんとにどこでも一緒だった。
おかげで旅好きのわんこになったね。

これからも元気で、マイペースで、食い意地だけは変わらないカレラでいてね。

2008_0308画像0027
14歳の大先輩と仲良し。

今日は1人だけでお散歩連れてってもらえてお友達にもいっぱい会えて
良い日だったね!
また明日からも良い毎日を過ごそうね☆

theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとう♪
ごめんよ、気付いてればおめでとうを言えたのに~~~
でも会えたから良かった^^
おはようは、いつもいい子だもんね。
本当にあんな手のかからない犬は滅多にいないよ!
人の側でニコニコして、いつだって笑ってる。
犬嫌いな夫が一番最初にニックネームをつけたのがカレラなんだよ~
あいつなら怖くないってwwww
いつまでも元気でいてね!
我が家の馬鹿3姫とも遊んでね~

そうでした!カレラは今日で10歳でした!
パパは昼過ぎに帰って来てすぐに寝ちゃったのであまり絡む事もなく誕生日終わっちゃったねf^_^;うちの中では影が薄くても、おやつの時は凄い存在感を発揮するから☆そんなこんなで何時までも長生きしてくださいなo(^-^)o

ゆうさま・・・
ありがとうございます~~!!
お会い出来てよかったですよぉぉ^^
りーたんがチューのストーキングをしてすみませぬ・・・。
でかい子に囲まれてるからか、どうも小さいわんこが可愛いようで。

おかげ様でカレラも10歳になりました!おめでたい~!
「犬を飼うってこんなに楽な事じゃないんだよ」と言われ続け
「カレラって・・・飼いやすいんだ・・・」とアッ君が来てからようやく気付きました!
いつも良い子で助かってます^^
大台に乗ってチュー太郎子さんに1歩近付きましたね♪
見習って元気でいてくれるように願っています!

パパさんは犬嫌い・・・
だけど、いつも会えば可愛がってもらってほんと嬉しく思ってます♪
カレラもわかってるからベッタリなんですよね!
こちらこそこれからもどうぞヨロシクお願いいたしますっ☆


けんさん・・・
徹夜の作業後に瀕死で帰ってきたからタイミング悪く絡めませんでしたね。
でもカレラはお利口さん♪
そこんとこちゃんとわかってるから大丈夫!

食べ物絡むと元気が出てものすごい若さを発揮するけど
いつもは銅像のように静かにたたずんでるよね・・・。
普段体力温存しすぎてるから病気もしないで
元気でいられるのかな?
また来年も良いお誕生日にしてあげましょう☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
