

にゃんこご案内。

子育て広場に行った帰り道での事。
とても可愛いロシアンブルーの女の子がいたのでりーたんと撫で撫でしました。
人懐っこい子でりーたんにもよく触らせてくれました。

うちのわんこ達が部屋の中でがん首揃えて待ってるので
別れを惜しんで帰宅したけど・・・
「まま~、にゃんにゃん!」
2008_0306画像0023
・・・・・え?
ついて来ちゃった!
2008_0306画像0024
入ってきちゃった!!
2008_0306画像0025
こんな犬だらけのところへよく入ってくるわね。
なんて度胸の持ち主かしら・・・。

庭をどんどん進んで行くにゃんこにりーたんが
2008_0306画像0020
「そっちいったらめっっ!」
2008_0306画像0021
「こっちくるでちゅ」
2008_0306画像0022
「ここはあぶいでちゅよ」
どう見てもにゃんこよりりーたんのが危ないけど・・・。

庭を1周まわってにゃんこに我が家を案内してました。
この子もちゃんとついて来てくれるから嬉しかったみたい^^
でもそれを見ていたアッ君が突然両手で窓ガラスをバンッと叩いたので
猫は驚いて逃げてしまいました。
りーたんはアッ君が追い払ったと思ったようで・・・
2008_0306画像0001
「あっくんめっ!めっっ!!」
と、こんな感じでアッ君を叱ってました。
アッ君もまたおとなしく叱られてるので、可哀相だからコッソリおやつを。

りーたんはもう一度あの猫が来てくれないかと
ずっと外を眺めて待っています。


theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

アクセルがりーたんに大人しく叱られているはずがな~い!よって、おやつも必要な~い!?しかも、りーたん下半身裸じゃないですか( ̄▽ ̄;)
しかし、よく猫が庭までついて来たねぇ(^-^)余程人に慣れてるのかな?また遊びに来てくれると良いね(^_-)-☆

動物は子供の素直な心がわかるんですよね!
しかしアッ君叱られてもりーたん好きなんだね^^

チュ―も似たようなことありましたよ。
チュ―が歩くと野良猫が寄ってきて、あそぼ♪ってwww
あいつはネズミだからね・・・・。
食われなくてよかったwww

けんさん・・・
ちゃんとおむつはつけてますよぉ~。
アッ君もこの時ばかりはおとなしく叱られてました
・・・・・気がしました^^

この猫は茶色い家のにゃんこだそうです。
うちのも猫いっぱいいるのに他所の猫に夢中になるりーたん。
うちの子の立場は・・・。


ゆうさま・・・
この猫は初対面なんですが、
りーたんの言う事をよく聞いてくれてました^^
りーたんの気持ちが伝わったみたいです♪

チューが歩くと野良猫寄って来るんですか?
あはは!可愛すぎ~!!
ネズミと間違われてるのかな?
仲間と思われてたとか?
今は花梨とMillieというボディガードがいるから
猫が遊びたくても寄って来れませんね~。


いいなー。
最近触らせてくれる猫がいない~
と猫に飢えまくっている私には、夢のようなお話。
ぜひともそのにゃんこ、紹介していただきたいっ。

はぁ、猫飼いたい~

あっくん、ヤキモチ焼いちゃったのかしら。

ゆっこさま・・・
ほんとビックリするくらいの人懐こい猫でした!
確かに触りたい時に触らせてくれる猫っていませんよね!
たまに懐っこい子が寄ってきてくれても
こっちは犬の散歩中で触れなかったり・・・。
今度良かったらうちの猫を触りに来て下さいな♪

猫・・・良いですよぉぉ・・・。
子猫からならコナモカも・・・ってまた前と同じ話になってしまいました^^
モカ優しいからお母さんになってくれるんじゃないでしょうか?
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
