

いつの間にか・・・

みかんの皮を自分で剥いて食べるようになったりーたん。
2008_0305画像0033
その瞬間を撮りたくて待っていると・・・

「あたち撮って」
2008_0305画像0030
いつの間にか被写体がディーノに!
2008_0305画像0029
嫌な予感・・・。

「あたち撮って」
2008_0305画像0028
「あたち撮って」
2008_0305画像0027
「あたちを撮って!」
2008_0305画像0026
近寄りすぎてもう毛しか写ってないじゃん!
あぁ・・・、しかも後ろでりーたんが打ちひしがれてるし・・・。

2008_0305画像0032
「ディーノは目立ちたがりなのです。」
カレラもちょっとは目立とうとして良いんだよ。
2008_0305画像0031
「おれもおれも!おれも目立ちたい」
アッ君は何もしてなくても目立ってるよ。

こんなんで肝心のみかん剥いてるとこは撮れないまま
りーたんは1個食べきってしまいました。
「いつの間にか」が多いこの頃の我が家。

theme : (-ω-;)ウーン
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

これから一番成長する時間が早くなるのですね。
あっという間に、出来なかった事が出来る様になって・・・・。

ダァーッ!
ディーノうざい~(>_<)呼ばれてないのに堂々と寄って来ちゃうっぷりがウザい~o(><)o
りーたんいつの間にそんな事出来るようになったの!?パパの知らない所でどんどん成長してるのね……ちょっと寂しいパパでした(;´・`)

ゆうさま・・・
そうなんです!
まだ出来ないだろうと思っていても
いつの間にか出来てしまってるんですね!
成長は早く、そしてすごいですっ!

やれる事が増えるのは嬉しいけど
そんなに急がなくても良いんだよ・・・って思います^^


けんさん・・・
みかんは結構あげてるから食べるの慣れてるみたいで
自分で1個剥いて食べちゃうよ!
知らないとこで成長するのは寂しいけど
普段一緒にいない分気付く事も多いよね♪

ディーノちゃんは可愛いね。
あたちもあたちもって、すぐ来るんだよ。
りーたんにも甘えようとベッタリくっついてるよ^^

りーたんはなんでうちひしがれてたの?(笑)

いやいや、ディーノかわいいねぇ。
カレラ、控えめなところもかわいいよん。
これで、ないがしろにされてたら不憫だけど、
あっきぅちゃんちはみんなに変わらぬ愛情を注いでいるから微笑ましいんだわー。

うちのコナモカはほんっと不憫よ。
今日はおいしいおやつをあげようっと。

あ、アクリル箱、いつ取りに来る??

ゆっこさま・・・
カメラ好きのりーたんは被写体が自分でなく
ディーノに取って代わられたので悲しくなってしまったもようです・・・。

自己主張の強い子も可愛いですよね~。
コナとモカで言ったらコナタイプですね!
カレアクも主張はするけどそんなにしてこないので^^

カレラはあたしの愛情よりゆっこさんの美味しいおやつの方が喜ぶかもしれません。
いつも食べ物の事ばかり考えていそうなので・・・。

アクリル箱いただきに行きます~~!
後でメッセしますね~~♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
