

新しい家族。

以前熱帯魚を飼ってた時に使っていた水槽を出してみました。
りーたんと一角が不思議そうに見ています。

「むむ?これはなんでちか?どうつかうでちか?」
2008_0228画像0030

「・・・こう?」
2008_0228画像0033

「それとも・・・こう?」
2008_0228画像0032

「ハッ!!・・・・・・・こう?」
2008_0228画像0031.JPG002
腰掛けちゃいました・・・。


長い事使ってなかったので、天日干しに。
気付くと猫が入ってました。
新種↓ジュエルフィッシュ
2008_0304画像0003
「イイ テンキネ~」
2008_0304画像0002
自分が紫外線浴びちゃってます・・・。

水槽から出ようとしないのでそのまま家の中に入れてみました。
いつまでもそんなことしてたら一角の標的にされるよ~。
2008_0304画像0004

上から猫パンチパンチ!
2008_0304画像0005
「イッカク イタイヨ~!」
やっぱりやられた!


と、まぁこんな感じで色んな使い方をされた水槽ですが
無事に目的を果たしました。
2008_0304画像0006
新しい家族はメダカとエビです。
・・・・・・・・一角につかまらないでね・・・。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふふふ。うちにもっと大きな水槽があるよ…
にゃんこなら3匹くらい。
猫鍋ならぬ、猫水槽?

いやいや、でもにゃんこはほんとかわいいねー。飼いたい飼いたい~

うちの水槽、また一つあくので、マジで必要なら言ってちょ。

ジュエル何やってんだ(^-^;
新しいおとと!りーたん喜んでくれて良かったね(^-^)次はいただいた木箱に誰を招くのか考えなきゃね。
どちらにせょ、一角だけは気をつけないと隙を見せるとやられちゃうぞ(☆_☆)

ゆっこさま・・・
猫水槽!なんかすごく可愛いかも!!
うちのは小さくてジュエルだけでいっぱいいっぱいだけど、
ゆっこさんちの水槽はどれも大きいから皆で入れますね♪

猫も良いですよねぇ!
可愛いですよねぇぇ、うふふふ^^
子猫からならコナモカともうまくやってけますよぉぉぉ☆
ショップに行ったらにゃんこも見ちゃいましょうね~♪

水槽開けちゃうんですか?
あのでっかいのかしら。
ゆっこさんちの水槽の話をした時に1番目を輝かせてたのは
なんと言ってもうちのばぁばなんです!
猫スキ、鳥スキ、魚スキなんですよぉ~。

けんさん・・・
ジュエルは何やってるんだろうねぇぇ・・・。
いつも何かに入り込んでます。
不思議な猫だよ。

なんか置いた場所が悪いのか、
りーたんが最近魚を見ないんだよね。
よくよく考えてみるとメダカも沼エビも地味だから
玄関じゃ見えにくいかもしれなかったね。

一角にはよく見えるみたいだけど・・・。
危ない危ない・・・。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
