

あたちのたからもの

以前お友達からお人形を乗せるベビーカーをいただきました。
最初はただ押して歩くだけだったのに
20080229.jpg

最近は何やら自分の大事なものを乗せているようで・・・。

2008_0228画像0025

りーたんが寝た後にコッソリ出して見てみると

2008_0228画像0026
これを乗せていました。
お誕生日にいただいたわんこのぬいぐるみ
インスタントカメラ
わんこの缶詰

このぬいぐるみは大好きでずっと大事にしていたからわかるけど
なんでカメラとドッグフードなんだ?
あたしがデジカメを手に取っただけでポーズをとるくらいの写真好きだから
カメラってのもなんとなくわかるけど
・・・・・・・ドッグフード・・・・・・謎だ。


はい!連想ゲームスタート!!
ドッグフード→わんこが食べる→わんこが好き→りーたんも好き
・・・・・・・謎だ・・・・・。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぬいぐるみとカメラはわかりますね^^
缶詰・・・・食べたことがないので、食べたいとずっと願ってるのでは????
うふ♪
ママ似で、食い意地張り子なのですよっ(爆

おっと!お早う御座います~
今日は空き地へ行く予定♪

ゆうさま・・・
昨日はお疲れ様でしたっ!
久しぶりに花梨に絡めて(絡まれて?)良かったです^^
チューもMillieも相変わらず可愛かったす!!

缶詰確かにまだあげた事ないんですよ~。
食べたかったんですかね?
さすがあたしの子・・・、食い意地張り子だ・・・。
ふふふ・・・。

りーたん缶詰は何でも好きみたいだょ!だって、ばぁばのベッドの脇から何時も猫の缶詰取り出して遊んでますもの♪
しかし、何で好きかはパパにも……わからん(>_<)

けんさん・・・
ハッ・・・そう言えば・・・
ばぁばがいつも「猫の缶詰がない~」って騒いでました!
それはりーたんがセカセカ運んでいたからなんですね!
どうりで家のあちこちで缶詰が・・・。

ブロックと間違えてるのかな?
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
