スポンサーサイト


うちの犬とうちの猫の違い。

りーたんのおやつに煮干が追加されました!
嫌がらずバリバリ食べてくれたので良かったんだけど・・・
2008_0225画像0007
「どれからたべようかちら~」

煮干の臭いを嗅ぎつけ、犬猫が集まってきました。
画像には写ってないけどここにはディーノと一角、ジキルまでも待機しています。
「あっくんのしせんがいたいでちゅ」
2008_0225画像0008
アッ君がガン見してくるのでお顔を隠しています。
こういう事、教えたわけでもないのに不思議と出来る。

この後煮干を食べ続け口いっぱいになったら「べ~」と出してしまった。
それをひたすら拾って食べるアッ君とディーノ。
出したものには手をつけず、新しいものを欲しがる一角とジキル。
犬と猫の違いってここにあるのね・・・。



theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

そりゃそうですよ~!片や食べたいときに何時でも食べられる猫と片や時間が決まってるから欲しくても食べられない犬とはハングリーさが違いますょ(^-^;
一回アクセル達に気が済むまでご飯食べさせたら…どぉなるんだろ?やっぱり落ちたのは食べなくなるのかな!?

 ↑ けんさん!
犬は吐いてまで食べ続けますwww
煮干って体にいいんだよ~~~
自家製煮干あげなかったっけ???
すっごい美味しいのだ!

犬にあげたら、夫が怒った・・・・
もったいないってさ~
ケチだよね!浜で拾った魚なのにさっ!

けんさん・・・
わんこは与えるだけ食べ続けますよぉん!
中には食の細い子や食に興味ない子もいるけど
うちの子達は全員が立派に食いしん坊だからね~。
(あたしに似たんだね・・・)

美味しいものだけをあげ続けたら
下に落ちたドッグフードにはいつか目もくれなくなるのかも!
でもディーノだけは絶対食べるんだろうけどね・・・。


ゆうさま・・・
3姫は誰が1番食べるんでしょうかね~。
花梨?Millie?
チューは女王だから1番はないかな~。

煮干もうあげて良いって知らなくて・・・
こんなに食べるならもっと早くあげれば良かったと思いました!
って、あたし以上にアッ君達がそう思ってるはず・・・。

ゆうさん家では煮干も自家製なんですね!!
すごぉ~い!!
どんだけ美味しいのかなぁぁ・・・ドキドキ。
目の前に浜があるって良いですね~~~!
新鮮な魚に自家製煮干・・・・・素敵だっっ!

>ゆぅさん
えぇ~!?吐いてまで食べ続けるなんて…さては満腹中枢が犬にはないな!今度うちの誰かで実験してみます……と思ったけど、あっきぅにしこたま叱られそうなので断念します(>_<)

>あっきぅ
うちの子らは吐いた物を勿体なくてまた食べちゃいそうだね(^-^;
うん!ディーノは間違いなく食べるね。。。

けんさん・・・
うん、リサイクルできると思う・・・。
きっと、ディーノちゃんは全てをリサイクルできると思うな・・・。

でも試しちゃ駄目よ~~~!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
