

違いがわからない。

昨日はしつけ教室だったけど、花粉症がひどくて行けなかった。
「こんな日は一歩も出たくない」と思う時に限って、りーたんがロング散歩に出たがる。
昨日も今日も2時間以上歩かされ、今日はいつの間にか隣の市まで行ってしまった。
明日が怖い…( ̄▽ ̄;)


今日の午後からはお友達のお家に遊びに行った。

わんこのベッドに入れてもらってまったりりーたん♪
2008_0225画像0004
おすましさんだねっ!

今度はドナルドとデイジーも一緒☆
2008_0225画像0005
りーたんはずっとスティッチ好きだと思ってたけど、実はドナルドが大好きだった事に気付く!
デイジーには目もくれずドナルドだけを抱っこ&なでなで!
2008_0225画像0006
「いいこいいこでちゅ」

後ろ姿だけならまったく同じのドナルドとデイジーなのに、
違いはまつげとアイシャドウだけなはずなのに、
どうしてもドナルドだけが気になるりーたん。
そのツボはわからない・・・。

そしてなんと!2階のベッドに上がり、このぬいぐるみ達と一緒に布団をかぶっていたらしい!
ぁぁあ、なんて自由なんだ……(ノ゜O゜)ノ

たくさん遊んでもらったのでまた「帰りたくない病」が出たけど、
人さらいスタイルで担ぎ出せるけんさんもいないので、
ひたすら地味にりーたんが自ら出てくれるのを待つ。

家に帰ってからはもらったスティッチのオモチャで遊び続け
今日は8時前に就寝。
今頃ディズニーの夢でも見てるね、きっと。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

明日はきっと今日とは逆方向に2時間だょ…(^-^;ぉ天気が良くて暖かい事を祈ります(^人^)
れおたんちはりーたんにとっては我が家同然だと言わんばかりの自由っぷりですなf^_^;ドナルド…実はパパも1番好きだったりします♪

補足v-222

りーたんは、ベッドで“ねんね”と言って横になり、姉たんが傍で見ているのが気になったのか、姉たんにも“ねんね”を要求v-190
結局、りーたん&姉たん&ドナルド&デイジーという、豪華メンバーv-204人、でお休みになったそうですv-16

シングルベッドに4人、横に並ぶのは
少々窮屈、でしたそうな・・・。

P・S  けんさん、姉たんに沢山お祝いv-25を頂きまして。どうも、有難うございましたv-237

けんさん・・・
今日は雨だったので子育て広場に行っておりました。
こんな日は室内でかんべんしてもらわないとねi-179
いつかきっと帰れなくなるところまで歩かされる気がします・・・。
お迎えヨロシコですi-88

けんさんもディズニーのキャラクターで好きなコいたんだ・・・。
ちょっと意外・・・・i-232
ドナルド可愛いよね♪うちも大好き~~i-178


newれおたん・・・
昨日はお邪魔したしましたi-237
いつも長々とすみませんi-201りーたん帰らなくてすみません・・・。

結局4人でねんねしてたんですねi-196
まさしく夢の競演じゃないですか!!
絶対良い写真撮れたから、コッソリ見に行けば良かったなぁ・・・i-201

いつも遊んでいただきありがとうございますi-189
ますますれおたん家が大好きになってしまったりーたんですi-80

お祝いなので気になさらないでくださいなi-194
こちらこそりーたんをいつも可愛がっていただいてありがとうございますi-184i-184
姉たんにくれぐれもヨロシクです!

>れおたん
いえいえ!何時もあっきぅとりーたんの面倒見てもらってるので(特にあっきぅ)足らないくらいですょ(^^ゞ
これからも手のかかる子供二人と仲良くしてやって下さい。ついでに子分のアクセルも(^-^)v
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
