

コント?

ある・・・お風呂上がりの出来事・・・。


NEC_0244.jpg
りーたん「ぅぃ~~、あったまったでちゅ。」
一角「りーたん、女の子なのにその開脚はちょっと・・・」

りーたん「ん?文句あるでちか?!」
NEC_0243.jpg
一角「あぁ、なんかこんなところに美味しそうなハムが・・・」

NEC_0246.jpg
「えいっ!」がぶっっ!!!

りーたんの大きな悲鳴が・・・。

NEC_0245.jpg
「ハムじゃありまちぇん!」
怒ったりーたんにヒゲを引っ張られた一角。

この後りーたんの足にばんそうこうを3枚貼らされました・・・。
一角が噛んだ部分はちょっと腫れてるだけで血は出てなかったけど
やられたらとにかく貼らないと気がすまないらしいりーたんです。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ディーノに続いて次は一角ですか!週末は躾におわれそうだな~(^-^;
なんかパパが居ない平日は犬も猫ものびのびし過ぎじゃない?一角なんかあまり姿も見せないょ?
あれ?
早くもパパ厄介者扱いなのか(。。;)

ねこって噛む??
むやみに噛む??

私もずっと猫飼ってたけど、↑みたいな感じでかまれたことは一度もないよー。
噛むのは、遊びでエキサイトした時くらい…

野生児ね…(笑)

りーたん、生傷絶えませんね~
一角もまだお子ちゃまだから、じゃれてるんでしょう^^
しかし、反撃して、ひげを引っ張るなんぞ、流石あっきぅさんのお子様ですな!あっはっはっは

けんさん・・・
う~ん、そう言えばけんさんがいないと一角の姿をよく見るかもしれません。
カレラとアクセルとディーノとジキルとハイドとジュエルの姿もよく見るかもしれません。
あれ?全員だ!!

厄介者なんて思ってませんよ~。
ただちょっと口うるさいだけで・・・なんてねっ♪


ゆっこさま・・・
うちの一角はむやみやたらに噛んでくるんですよぉ!
突然頭に噛り付いたりもしますし、
やられるりーたんとばぁばは悲惨です・・・。
うちもこんなによく噛んでくる猫はあまり見た事ないんですよね~。

この家は野生児多すぎです・・・まったく。
一角は特にひどいですよぉぉぉ!

ゆうさま・・・
はい~、りーたんの手足によく傷が見られます。
猫の引っ掻き傷ってしみて痛いんですよね~。
だからこそ強く鍛えられてると思うんですが^^
一角は乱暴者だから皆一緒に寝てくれないんです。
他の3匹はくっついて寝てても、一角だけ一人ぼっちで・・・。
早く落ち着いてくれると良いのに。

りーたん、強暴だから仕返しも半端ないですっ!
さすがあたしの娘!!こんなトコそっくりです・・・。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
