

バトル。

ここにディーノという娘がいる。
正式名称は『アルフレディーノ』なんだけど
長くて呼びにくい!と不評だったため
『ディーノ』というあだ名(あくまであだ名)で呼ばれている。

2005_0318画像0009
これ3年前の写真。
全然変わってないのがウケる・・・。

このディーノという娘、
すごく人懐っこく、ものすごく欲張りで、もんのすごくヤキモチ妬きという性格で
とにかく末っ子パワー全開。
「あたしが1番!」と思ってるけど、序列は3位。
しかもりーたんが増えたため下手すると4位・・・。

でもこのディーノただでは起きない。
勝てそうな相手(カレラもしくはりーたん)を見つけてはバトル。
ばぁばの膝枕で寝てるりーたんを襲撃!
「どっちが上か、わからせてあげるわ」攻撃。そこどけ!そこどけ!と押す。
NEC_0206.jpg
「や~め~て~~~!」
精一杯の抵抗をするもののまだ1歳児。
いかにりーたんが子供にあるまじき胸板の持ち主でも勝てません。

「獲ったどぉぉぉ!!!デヘッ♪」こ、この勝ち誇った顔・・・。
NEC_0207.jpg
ディーノに膝枕を奪われ涙するりーたん。

どんなにアッ君が可愛くても、実際アッ君が3頭いたら困るけど
こんな自己中のディーノが3頭いても困らないと思えるのは
やはりディーノが可愛い末っ子だからなんだと思う。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

胸板って言うな!胸板って(^-^;
ディーノが三人ですか……うざっ( ̄▽ ̄;)
無理無理!絶対無理です。まだアクセル三人の方がパパは堪えられるかもしれません!まぁ、パパの方が序列が上ってのを理解させてるのが大前提ですが…
そぉなってくると人畜無害なカレラって良いねぇ(^-^)うんうん!
さて、りーたんを泣かせたディーノは週末キツイお灸をすえねばね(^_-)-☆

けんさん・・・
りーたんの胸板はとても厚く、そしてお腹が出ています!
全て跳ね返せそうな弾力もありますよぉ!

ディーノちゃんが3人いてもあたしはちっとも困りませんが
アッ君が3人もいたら・・・・・・ごめん、ちょっと無理・・・。
だってあっちこっちでウーウー言ってるから気になるじゃん?
延々と響くディーノのカツカツ足音も気になりますが・・・。
性格的にはカレラが良いけど抜け毛がすごいからキッツイわ。
やっぱりディーノちゃんね♪
ってことなので、お灸はまた今度★

あら。ディーノったら。
でもわんこは、
「ずぇぇぇぇったいに、自分が最下位は嫌!」
な生き物ですからねぇ…
ここはりーたんに、立派な犬使いになってもらうしか…将来が楽しみね!

でも、廉が生まれた当初から、最下位に甘んじているモカ…不憫…(;>_<;)

ゆっこさま・・・
ディーノも結構悪さするんですよぉ~。
でも本人にしてみたら、自分がビリになるのはすごく嫌なんでしょうね・・。
あの小さい頭でそんな事考えてるなんて思うと
ちょっと可愛いですね!
りーたんには頑張って立派な犬使いになってもらいたいと思います♪
・・・・・大丈夫かな??

モカ・・・可愛いモカ・・・。
おとなしくて控えめなだけに・・・・ちょっと損してる感が・・・。
皆最下位になりたくないから優しいモカが引き受けてくれてるんでしょうね~。
ほんとに良い子です(涙)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
