スポンサーサイト


コレクション

スティッチ好きなりーたんのコレクション。こんなにたまりました♪
ほとんど友達にいただいたもの。
ありがたい・・・。
20080217.jpg

ただ何故かテレビの動いてるスティッチにはあまり興味がない様子。
まったく別物と思っているらしい。

今日はお友達にお家に遊びに行き
そこでドラゴンボールZを見て大喜びだったそう。
またりーたんの趣味が増えるわね。
でも家の中にこんなにいっぱい悟空がいたらどうしよう・・・。





ちょっと楽しいかもしれない・・・。

theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

スティッチ貯まりましたなぁ(^-^)来る度にりーたんに新しいスティッチ持ってきてくれるもんね!ホントありがたいことです♪
たしかにドラゴンボールでテンション上がってたけど、それはオープニングの主題歌で上がってましたょ。本編の悟空とかにはまったくもっての無反応……(^-^;
りーたんのつぼがわかりませんo(><)o

なんだぁ、スティッチが好きなの??
そしたらうちのスティッチももっていってもらえばよかったー(笑)
デカイ子がいるのよ、一人。

悟空はぬいぐるみになると怖いからねー(笑)
でもドラゴンボール、また見においでー。
楽しみに待ってるよん^^

けんさん…
そうなのそうなの!
スティッチがいつの間にかこんなに貯まりました♪
可愛いよねぇぇ(*^_^*)
まだあるんだけど乗り切らなかったわ(●^o^●)

あれ?ドラゴンボール熱は主題歌のみ?
ストーリーやキャラクターには関心ないの?
まあ、あの時はクリリン出てなかったからねぇ(^^ゞ
また一緒に見せてもらいましょ♪♪

ゆっこさま…
またまたお邪魔いたしました!
いつもいつもお世話になりまするm(._.*)mペコッ
しかもドラゴンボール始まった途端けんさんが動かなくなりして…
また一緒に見させてくださいまし♪
てゆかお二人のドラゴンボール話に花が咲きすぎてびっくり(*´艸`)
どちらも詳しすぎです~!

りーたんスティッチ大好きなんですよぉ!
そのでっかい子も見つけたら持って帰ってしまうかもしれません(ーー;)

悟空人形怖い?見た事ないんですよ~。
確かにぬいぐるみにするにはクリリンとか魔人ブゥとかのが可愛いかも(^o^;
あたしはピッコロ好きです★

また近いうちにお邪魔させていただくと思いますが
どうぞこのヲタ達をヨロシクお願いしますっ!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
