

かけちゃいました。

20080214112904
アッ君の前歯がいつやったのか、かけちゃってます( ̄○ ̄;)
横に折れるならまだしも…何故か縦割り…(◎-◎;)
しかも綺麗に縦半分が割れている。

地層のように歯の断面図が見えて、
一見ただの虫歯って感じ。
ハリセンボン箕輪さんの「神経が死んでるんです」っていう歯にパッと見似てる。

何故でしょう?
ヒヅメの噛みすぎ?
サッカーのやりすぎ?
サラサラしすぎ?

本人は普通にしてるけど、食べる時痛いと可哀相なので週末でも病院に。

麗しきサラサラ王子が、
口を開けたら実は歯欠けだったと広まれば
アッ君のガラスの心が傷付いてしまうので
今のとこ歯の事はあたししか知らない事になっている。

でももう喋っちゃったけどσ(^_^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

アッ君、気にすること無いよ~~~
チューはね、前歯抜けてないからっ!
・・・・チューみたいな婆と一緒にすんなって?・・・・ごめん・・・・・

前歯って凍みるかもしれないね?
縦に割れるなんて器用だわ。

ゆうさま・・・
いや~、アッ君ももう年なのだと実感してます。
多分このままではいられないので抜かれると思います!
そしたらチューとお揃いですね♪
前歯抜け繋がり~(失礼極まりない・・・)

かけたのがこの場所だとやっぱり凍みますよねぇぇ・・。
早めになんとかしてもらいます!
見るとほんと縦にスパッと割れてて器用なものですよぉ!

こりゃ凍みるね!間違いなく凍みるょ!
そして歯抜け確定(^-^;
アクセルも歳を取りましたなぁ。出会った頃はあんなに尖んがってたのにね!今はりーたんとディーノとセナ位にしか尖んがらないもんな~(笑)

けんさん・・・
そ・・・、そんな知覚過敏みたく言わなくても!
確かにアッ君は年取りました・・・。
見た目はこんなに若々しいのに口を開ければ歯欠け・・・。
でもそのギャップがまた可愛いよね♪

確実に勝てそうな子しか唸らなくなったアッ君だけど
年取ったら嫌でも政権交代の日が来ます。
今唸られてる子達が序列上になるまで
申し訳ないけど唸らせてもらいたい・・・そんな飼い主のわがままです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
