

雛人形

うっかりりーたんよりも起きるのが遅くなってしまうと
「ママ、ねんね」というツッコミをいただくようになった今日この頃。
二語もだんだんと増えてきたけど
アンパンマンはいつまで経っても「アンパン」としか言わないりーたんなのでした。


さて本日は大安♪
りーたんのおひな様を出しました。
猫がいるのでケース入りにしたけど
ほんとは五段くらいになってるのがドカンと欲しかったわ。
ま、それはそれで置く場所と保管場所に困るのだけど・・・。

はい、記念写真を撮りました。
2008_0211画像0027
とっても可愛く撮れたけど
アップすぎるし引っくり返ってるしでおひな様写ってないし・・・。
はい、やり直し。
2008_0211画像0028
今度は上手♪
うっかりパジャマにチョッキだけどね・・・。

去年はおひな様が間に合わなくてちゃんとした初節句が出来なかったから
今年はしっかりやりますよ♪

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

そぉいえば、去年の初節句はりーたん風邪引いてそれどころじゃなかったんだょね!今年はちゃんとしたひな人形も用意出来たし皆元気で過ごせると良いな(^-^)
ケースにしたとはいえ、猫どもに狙われないように注意しなくては\^o^/

いいなー、お雛様。
やっぱ女の子がいいねぇ。りーたんかわいいし♪
ってか、もうそんな時期なのねー。
春は近いね^^

うわわわ!もうそんな時期でしたね・・・
すっかり忘れてた~<お雛様
仕方がないから今度の日曜日に出しますよ。
犬のためにお雛様・・・へへへへへ

けんさん・・・
そおなんだよね~!
初節句なのに風邪ひいちゃってたいへんでした。
今年もまだあと1ヶ月近くあるので体調管理を万全にして節句に挑みたいと思います!
今度こそはちゃんとしてあげたいもんね♪

一角の運動会の時、ケースに飛び乗ったりしないか心配なの・・・。
さすがに割れちゃったりするよね?!
おひな様出してる間はなるべくドアを閉めたりして一角対策しなきゃね!


ゆっこさま・・・
ありがとうございます~♪
春も近いですよねぇぇ。
やっぱり女の子に生まれた以上、女子のイベントごとは欠かさずやってあげようと思いました♪

男の子は五月ですよね。
廉くん、七五三もすぐですね~~!


ゆうさま・・・
はい!もうそんな時期ですよぉ~!

姫達がいたらやっぱり出さないわけにはいかないですよぉ♪
楽しみですね~~ひな祭り。
ゆうさま家ではどんなごちそうが出るのかしら?
何故かあたしがドキドキ・・・。

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
