スポンサーサイト


☆誕生☆

悪戯王りーたんが静かに・・・・そしてせかせかと何かやってます。
NEC_0294.jpg

あっぷ。
NEC_0293.jpg
お絵かきしてました。
一所懸命何を書いてるのか・・・。
NEC_0292.jpg
本日の犠牲者は『衣装ケース』さんと『MHP2のケース』さん。
「はっ!フラッシュはたかないでくだちゃい!」
NEC_0295.jpg
画伯に怒られました・・・。
落書き王の誕生です。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はそんな所に落書きしましたか~(^-^)冷蔵庫や食器棚にはスペースがなくなったから、場所変えたのかしら?
でも一つお願い。
油性だけは勘弁してくれ~φ(.. )

↑ 油性は確かに勘弁だわね~w
新聞紙に書かせたら?
他に書かせると、人の家でもOKになってしまうことがよくあるからね~
うちにも、寝てる間に足の指に油性マジックで絵を描いたオッサンがおりますが(怒

ん?

オッサン??

廉も一時ひどかったなぁ。
うちは水で落ちるクレヨンを与えていました。
でもそれでもやっぱりちょっとは残っちゃうんだよねー。
買い換えられるものならまだしも、そうそう変えられないものにまで書いちゃうからね…

負けるな~がんばれ~(意味不明)

けんさん・・・
今日は自分の顔に猫のヒゲ書いてたよ。
とりあえず今のとこ落書きは全部油性でございます!
・・・・・・・かたじけない・・・。
やられたのもけんさんのMHP2ケースでございます!
・・・・・・・かたじけない・・・。

次に狙われるのはあたしの顔でしょうか?!
・・・・・・ちょっとドキドキ。


ゆうさま・・・
今のとこ全て油性ですぅ・・・。
隠してもどこからか見つけてくるんですよね~。
って、それは隠せてないか・・・。

人のお家でもOKになるんですか?!
それは困りますね!
そんな事もあるんですね~!
これから気を付けます!!
落書き帳をあげるんですが、それには興味持ってくれなくて・・・。
今度から新聞紙貼ってみますね!

寝てる時に足に落書きされたんですね・・・。
どんな絵だったのか・・・・それが気になる・・・。


ご近所さん・・・
ん?

漁労長さん??


ゆっこさま・・・
水で落ちるクレヨンですか・・・。
気が付きませんでした!
早速買って使ってみようと思います♪
多少残っても油性ペンよりは全然綺麗に消せると思うので。
服につくのが1番困るので、クレヨンなら安心ですもんね!

一時ひどかったという事は今は平気なんですね。
いつかはりーたんもやらなくなる事を信じて頑張りますっ!
必ず勝ちますっっ!(意味不明?)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
