

若さゆえ?

ばぁばのロフト付近で遊んでいたりーたんが突然大泣きした!
慌てて見に行くとそこには
ロフトの階段に足が挟まって動けなくなったりーたんの頭に
猫パンチをくれている一角の姿が…Σ(|||▽|||)

爪は切ってあるから痛くなくてもりーたんにしてみれば、
身動きとれないところに突然頭をペシペシペシペシやれたらそれは当然嫌なわけで(ーー;)
直ちに救出すると「いっかく、めっっ!!」と怒ってらっしゃいました(^o^;

最近体とともに悪戯度合いも大きくなってきた一角。
猫歴長いあたしでさえ「この猫はなんだ?!」と思わせるやんちゃぶり。
いつになったら落ち着いてくれるのか…(∋_∈)
20080206213512.jpg
「ナイフのように尖ってるのが売りなあっし。」
早く大人になって・・・・。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

一角は最近帰る度に横に大きくなってるね(^-^;これはきっと行く末はハイドだな……
ハイドみたいな体型になっても、今まで通りのやんちゃだったら……色んな物が壊されますな(;´・`)

けんさん・・・
そうなったら一大事だよ!
全員に避難勧告出しますから!!
おデブの暴れん坊なんてほんと手がつけらんないよ。
もうアッ君だけが頼り・・・・・・・・・・・・・・
アッ君は頼りなさすぎで頼れないっっ(T○T)

りーたんに一任します・・・。
多分その頃うちで1番強いはず♪

りーたん、これからどんどん目が離せなくなるね~
猫って、性格もさまざまで、一角はやんちゃなのね^^
私も猫歴は長く、色んな猫をみてきたわ。
大人になっても、小さい頃のままヤンチャな猫もおりましたが・・・・(一角が違うと願いたいwww
人間の子はどんどん大きくなるから、そのうち、りーたんがピッと〆るから大丈夫!

ゆうさま・・・
そうなんです!
りーたんも一角もどっちも目が離せなくてたいへんです。

ゆうさんもにゃんこ飼ってらっしゃいましたよね♪
ブログで見ましたよぉぉ☆
うちも今まで狩りが上手い猫とか動きの速い猫とか色んな子いましたけど
一角はその全てを兼ね備えてて、それを悪さに使っていますi-229
こんなにやんちゃな猫は初めてです!
体と共に心も大人になってほしいですぅ。

りーたん、きっちり〆てくれますかねぇ。
うぅ・・・、りーたんに期待しますi-80
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
