

初☆水族館!

2008_0204画像0013
八景島に来ました♪
TDLの夢から醒めないりーたんとあたしを見かねてけんさんが水族館に連れてきてくれました。
なんで八景島なのかと言うと・・・
理由その①金沢に用事で来ていたから。
理由その②りーたんが魚好きだから。
理由その③TDLは高くつくから。
・・・・・・だそうです。八景島大好きだから別に良いけど♪

りーたんは大きな魚達を見るのは初めてなので
どんな反応するのかワクワク。
2008_0204画像0003
でも雪に夢中・・・。

これならどうだっ!
2008_0204画像0004
フラミンゴどんっっ!
2008_0204画像0005
「ぴんくのちっち~」
興味そそられ中♪

はい、いるかさんだよぉ~!
2008_0204画像0007
「とと~~!とと~~~!」
と、絶叫のりーたん!かなり喜んでます♪
お土産にお楽しみ袋を買ってもらい、
最後はいるかに直接触ってバイバイしました。
なんとも心地良い、不思議な感触でした・・・。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

八景島楽しかったねぇ(^-^)次回はもっとゆっくり行こうね!
りーたんも楽しそうで連れてった甲斐があったね。でも、ふれあいラグーンではあっきぅの方が楽しそうでしたょ\^o^/
今度は箱根園でソリ大会だぁ~♪

うふふ。りーたんのコートに目がいってしまった(笑)
着てくれてありがとですー。

八景島、楽しいよねー。
うちも水族館大好きなので、しょっちゅうあっちゃこっちゃへ行ってるよ。
この時期はすいてたかな?

とはいえTDLもまた近いうちに行こうよー。
お魚もいいけど、ミッキーもね♪(笑)

けんさん・・・
ほんと楽しかったよぉぉん♪
最初ベビーカーを忘れた時のあたしの落ち込み様は無残なほどだったけど、
それを消し去る楽しさでした!

ふれあい・・・・最高だねっ☆
そりゃあいるかと触れ合えるって言ったら夢中になるべさ~♪
でもそのおかげでもう1回水族館周れなかったけど・・・。
次はもう少し時間を取って行きましょう♪
八景島って・・・・・・素敵・・・。白いるか可愛い~~!


ゆっこさま・・・
うふふ♪最近のお出掛けはずっと廉ダッフルor廉ジャンパーです♪
可愛いし暖かいしで重宝してますよぉぉ!!ほんとうにありがとぉぉですっっ!!

水族館良いですよねぇぇ☆
昨日はやっぱり寒かったからかかなり空いてました!
ゆっくり周れましたよぉ。
うちは行かなかったのですが
多分アトラクションもすぐ乗れたと思います♪

でも・・・
でも・・・
やっぱりミッキーですか?ミッキーですよね?
あたし達が生きていくのにTDLはかかせませんよねぇぇ!
行きましょ!是非行きましょ~~!
もぉぉぉほんと楽しみなんですよぉぉぉ★
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
