スポンサーサイト


壊れた…

20080203223909
壊れた壊れた!壊れてしまった!
ついに、ついにパソコンが壊れてしまった( ̄ロ ̄ll)ガーン

けんさんがずっとチェックしてくれてるけど直る見込みも少なく、
しばらくはパソコンから離れた生活になるかも(>_<。)

ブログの更新は携帯からするから良いけどネット出来ないのは困るわ(∋_∈)
アッ君も困って、頭に角が生えたみたい…。

ばぁばもドッカリ車ぶつけるし、嫌な事って続くんだね( -_-)

こうなったら夢だけでも良いもの見よっと☆

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらまっ!
ネットが使えないのは困るわね~
けんさんが治せないなら本当に壊れちゃったのね・・・。

う~ん……チェックでは特にエラーなさそうなんだけどなぁ(^-^;
やっぱり変え時なのかしら。また明日見てみるょ~

へっ、ヘッ、へっ~~v-8ついに、壊れたんだねェ!(なんか嬉しそう??)

これで、思い切って買うことが出来るさv-91
パソコンは高価なモノだしサ、買い換えるのも設定とか面倒な事が多いけどサ、やっぱりこんなコトでもないと、重い腰を上げる事が出来ませぬ。(うちがそうだったよーにv-219

今度はノートだね!あっきぅ待望の“おこたでネット”生活が始まるね!!。

ゆうさま・・・
今日なんとか治りました!
ドクターKENが夜中まで治療してましたよ。
昨日2日使えなかっただけでもすごく不自由しました・・・。
なくても生きてかれるけど今となってはなくてはならないものですね。


けんさん・・・
遅くまでご苦労様です!ありがとうです!!
もう古いから買い替えは仕方ないとしても
少しでも安い時に欲しいもんね!
あともうちょっとだけ頑張ってもらいたいな~♪

よかったよかった!
我が家もつい最近、ネットワークがおかしくなって(夫のせい!)PC4台とも使い物にならなくなり、知り合いの方を呼んで組み直して頂きました。
PCが壊れなくても、使えなくなる事あるんですよ~
今はPCの値段も随分安くなったから、新品もいいですよね!
今度おかしくなったら、けんさんに治してもらおう~~~
あ。Macなら余ってますよ!
OS9ですが。

newれおたん・・・
なんとか治ったもようです!
と言ってもまだこのブログしか確認してないので他はわかりませんが・・・。
でもこれを機にけんさんが本気で買い替えを考えてくれたので
あたし的にはラッキーでした♪
買い換えたいな~なんて思っても、
こんなきっかけがなかったらなかなか思いたてませんものね。

近い未来新しいパソコンがうちにやってきます!
でもその時はもう暖かくなっててコタツないかも・・・(T□T)
次こそは絶対ノートにします♪
今から楽しみですよぉぉ!


ゆうさま・・・
かろうじて治ったようです!良かったぁぁ!!
本気で買い替えを考えました。
でもどうせなら安い時に買いたいので
あと少し頑張ってもらいます♪

PC4台とも使い物にならないくらいとは・・・。
いったい旦那さまは何を???
お知り合いに詳しい方がいらっしゃるなんて羨ましいですよぉ!
PCそのものは壊れてなくても動かなくなるなんて事もあるんですね・・・。
ドクターKEN、お役に立てるかわかりませんが
もしもの時はお声をかけてみてください☆

Mac・・・・あたしには難しくて使えません~!!
Mac出来るなんてゆうさんはすごいです~!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
