

なわばり争い?

TDLのビデオに夢中でご無沙汰だったLEGO☆
久しぶりに出してみました。
2008_0201画像0014
「あっくん、おじゃまむち!」
LEGOをやる時用に引くプレイマットにちょっとずつ侵入してくるアッ君。
ただでさえ狭いのにアッ君がいるとお邪魔なようで・・・。

2008_0201画像0013
「あっくん。ど~い~て~!」
ズズッ、ズズッと押されていく。
1歳児のどこにこんな力が・・・と思うくらいりーたんは力持ち!
アッ君もタダではどかず・・・
2008_0201画像0012
「おれの方が先にいたし。」
と、捨て台詞を吐いてようやく移動。
ケッて顔がなんとも言えずまたかわゆす♪

アッ君にどいてもらってさてLEGOやるのかなと思いきや
さっさと片付けて「おんも~」と言いながら靴を履きだした。
さすが自由人ぉりーたん!

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぅおぅ!アクセル相変わらず唸ってますなぁ(^-^;
しかも、りーたんはりーたんでLEGOやらんのかぃ!うちの家族はマイペース過ぎて……さすがです(>_<)

けんさん・・・
アッ君のがりーたんよりも先にいて序列が上だから
唸って威嚇してるんですね!
こればっかりは止めろと言っても聞かないので、
時間が経ってりーたんが上に立てるまで待ちましょう♪

りーたんね、あたしがLEGOで動物園作ったら
その上に座ってなぎ倒し亡きものになさってましたよ・・・。
ブームは去ってしまったのかしら??
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
