スポンサーサイト


彼女の日常。

毎日恒例の散歩での事。
前は怖がって入らなかった神社も進んで行くように。

この中には滑り台とジムしか遊具がないので、りーたんはひたすら石で遊んでます。
石ってとこが地味ねf^_^;
さてりーたんが何をするのかと見ていると…、
jinnjya03.jpg
石を掴んで匂いを嗅ぐ。
jinnjya02.jpg
石を掴んで頭をこする。
jinnjya01.jpg
石を掴んで鼻に入れる。
…ちょっと理解しがたいけど、楽しそうなので止めない。

気付くとカレラがこんな姿に!!
jinnjya04.jpg
どうもりーたんに砂を盛られたらしい(+_+)

ひとしきり石の感触を味わうとそれをあたしのポケットに入れ、持って帰るように指示。
そういえば最近ポケットの中や部屋に何故か石があるかと思ったら
実はこういう事だったのか(。。;)

jinnjya06.jpg
行き帰りのととチェックもかかせません。

家に帰るとカレラはばぁばに頭を汚した事を怒られてちょっと不憫だった。

jinnjya05.jpg
犯人はこの自転車いじり娘なのにネ。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

今度の流行りは石集めですか(^-^)すべり台そっちの所がりーたんらしいですな!
カレラは……まぁ、ドンマイって事で(^-^;
今週末はパンくず持ってととチェックに行こうかね!ちっちも居るかなぁ♪

あーあv-190、あっきぅがいつもカレアクの頭の上にいろんなものを乗せるから、りーたんまでこんなことする子になってェ~v-16
カレラもそう思ってる、そんな目をしてる。

親の言動を見て子は育つ、を実感します。

ま、りーたんは可愛いv-238からこんなコトしても愛嬌があって許せるけど、あっきぅはねえ。。。v-17

石遊び、ふっふっふ、りーたん、あたしも仲間よ~~~~
そだ!今度うちに来たら、浜で思いっきり石遊びしようね~
腐るほどあるからwww

カレラ、今度ばぁば連れていって、りーたんに頭に砂盛ってもらいましょ♪
で、カレラ、ばぁば叱ってやんなさいっ(爆

けんさん・・・
トイレの洗面台に石が詰められてるのもりーたんの仕業ですよ♪
時々靴の中にも入ってるけどそれもりーたんがやったと街の噂で知りました。
ちなみに今日あたしのベッドの中からも小さな石が出てきました。
何個持ってきてるんだ~~~!

うちのパンは手作りパンだからきっとちっちも喜んで食べてくれる・・・・はず!
明日あたり持って行きましょう♪♪


newれおたん・・・
こないだお邪魔した時にですね、
りーたんがパパ上のツボ押しでアッ君をツンツンしだした時にですね、
あたしはまるで自分を見てるようでした。まるで鏡?!

カレラの上にお皿を並べて「お茶の時間よ~」と言ってみたり
アッ君の上にティッシュの箱が何個乗るのか競ってみたり
そんな事・・・ちゃんと見てるんですね・・・。
以後気を付けますあたし。

そして次こそはあっきぅがやると愛嬌があるから許せる~♪
と言ってもらえるよう可愛くなろうと思います^^


ゆうさま・・・
おお!お仲間発見です~★★
そうですね!お家の前には大量の石達がっ!
りーたんには石天国ですよぉ!!

今度は誰に乗せてやりましょうか~♪ふっふっふ^^
ばぁばに乗せてカレラに叱ってもらいましょうか~!
カレラはいつも要領悪くて叱られ侍なので
今度こそは叱り侍になれるかもしれません!

あ!けんさんに石を乗せてそのまま浜に置いて帰っても・・・。ニヤリ・・・。

俺の体重以上の石を集めないと置いてこれんぞぉ~

けんさん、ここの浜には埋める以上の石が御座います。
それに縛って繋げられる頑丈なバイパスの柱も御座います。
「無駄な抵抗はやめて降参しなさいっ」

うふ、うふふふふ♪

ゆうさま…
素敵っっd(≧∀≦)b♪~♪
浜万歳~~\(^O^)/

でも置いてくと後が恐いので、3姫をボディガードにお借りしてもよろしいですか?
うちの面々だと
カレラ→戦力外
アッ君→びびり
ディーノ→けんさんびいき
と、みんな頼りなさすぎなのです~m(._.*)m

>ゆぅさん
ここで素直に降参を認めてしまうと山北も卒業になっちゃうので、まだ降参しますん( ̄▽ ̄;)

あっきぅさま、大丈夫!
けんさん一人にはしませんってばっ!
我が家の夫も一緒に♪
めでたしめでたし~

けんさん、山北卒業はそんな簡単にできませんよ^^
「簡単に降参しない」その言葉を聞くと、よけいに萌えますwww

ゆうさま・・・
けんさんに「山北のアニキも一緒に埋めてくれるって!」と言ったら
「あ、それならいいよ」と答えておりました。
2人なら良いそうですのでどうぞよろしくお願いします♪

「簡単に降参しない」あたしはそう聞くと萌えず・・・
むしろため息が出ます・・・。
早く降参してくれ~いと思ってしまいます。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
