スポンサーサイト


夢から覚めない。

つい先週憧れのTDLに行ったのだけど
寝ても覚めても考えるのはあの夢のような場所の事。
行っても行ってもまた行きたい。
りーたんも忘れられないようで・・・
2008_012901
毎日撮ったビデオを何回も何回も観ている。

画面にミッキーとミニーが出て来るとビデオカメラをぎゅぅ~
2008_012902
「みんなにあいたいでちゅ」
そうだよね、次はドナルドと踊るんだもんね!

テレビと同じでビデオもずっと見てると良くないんだろうけど
とても楽しそうに嬉しそうに踊りながら観ているので取上げられず。
早く熱が冷めないかなと思っているあたしだけど、
あたし自身もまたTDL熱が冷めないのでした。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

かなり気に入ってるねぇ(^-^)ぉ陰で最近はLEGOで全然遊んでないんじゃなぃ!?次回はミラコスタにでも泊まってゆっくり遊びたいねぇ♪りーたんもドナルドと踊ってくれると嬉しいな(^O^)/
でも、ミラコスタなんか泊まっちゃうと一年位夢から醒めなかったりして(^-^;

へっへっへ。まだまだチケットありまっせー(笑)

でもほんと、そうなっちゃうよねー。
分かる分かる。
帰り道でもう切なくなっちゃうもんなー。
次はいつ来れるのかな、って。

廉も行きたいそうです。
切実に訴えてきますです。
今度ご一緒できるといいねー。

あ。そうだ。
りーたん遊びに来ないの?
って言ってたよー^^

けんさん・・・
ビデオカメラを見ると「観たい観たい」ってなるから隠しておいたんだけど、
体をブンブン振って「むーむー」言い出しまして・・・
結局誤魔化しきれず今も観て踊っております・・・。
おかげでLEGOはとんとご無沙汰だよ。

ミラコスタ・・・・・行きたいよぉぅ!!
一生夢から醒めなくても良いっ!!!
・・・・って、それじゃパパが困るか・・。
次こそはドナルドと一緒に踊れるように今から練習していますよ♪


ゆっこさま・・・
チケットまだあるんですね・・・・・・あぁ!心が揺れる・・・!
行きたいよぉ~~!

ゲート出た瞬間急に切なくなりますね・・・。
「あ、終わっちゃった・・・」って。
どんなに満喫してもまたすぐ行きたくなるんですよね~。

廉くんの切実な訴え・・・うんうん!わかります!
ママはたいへんですが・・・。

今度是非行かれる時教えて下さい♪
一緒にインパ出来たら楽しくなりますねっ!!
すごい楽しそう~~~~♪♪

廉くんがりーたんを覚えてくれて嬉しいです!
良かったぁぁ^^
またお邪魔させていただきます~!
後でメッセしますぅぅ★
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
