

長~い滑り台。

今日はしつけ教室があったので
勉強が終わってから近くの公園に行ってみた。
ここにはこんなに長い滑り台がある!
2008_0127画像0025
ど~~~~ん!!

これを滑るためには長い道程を歩いてゆくわけで・・・
りーたんを抱っこしたけんさんは階段を上っていく度に無口になっていった。
でも!
だからこそ!滑ったときの楽しさがいっそう増すわけで・・・
2008_0127画像0024
ひゅ~~~~~~~!
楽しい~~~~~!
・・・・・・と思ってたけど
2008_0127画像0023
撮った写真を見ると、
りーたんの引きつった顔と固く握られた拳が!
怖かったのかな?!
でも「乗る」って言うから3回も乗っちゃったよ。

ここの公園には普段あまり見ない珍しい遊具があるので
近々また来たいと思う。
その時滑ってもりーたんは固まってるのかな・・・。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

あの程度の階段でへばるなんて運動不足も甚だしい!と自分にちょっとがっかりでした(^-^;
こりゃ、体力をもちっとつけないといかんねぇ。
りーたん恐いょりも楽しさが勝ったのか三回も乗ったねぇ(^-^)次回は砂場セットも持っていって、いっぱい遊びましょうね♪しかし、段ボール持っていって良かったねぇ!

写真のりーたんの拳がドラえもんになってるのが気になります・・・。
でも自分から乗るって言うんだから楽しかったんでしょうね♪
また行こうね!!
次はあたしがりーたんを上まで連れてくよ!
1回くらいは・・・。

砂場セット持ってたけどなんかあの砂場の砂がちょっと気になって、
遊んでも良いよって言えませんでした。
先にいた家族も入ってほしくない感じムンムンだったし。

仲良く遊べるお友達もいると良いねぇぇ♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
