スポンサーサイト


TDLに行っちゃいました!

2008_0124画像0001
「はやくはいりたいでちゅ」
開園が待ち遠しいりーたんとあたし。

ここは東京ディズニーランド♪
2008_0124画像0007
りーたん初インパ!!!

早速美人を発見し写真をお願いする。
美人
「あたちよりちっちゃいおかお・・・」
うんうん、ママの半分くらいだね・・・・。う・・・(T△T)

けんさんが猫と言い張ったウサギさんとも写真。
猫
「こんどはおっきなおかおでちゅ」

ディズニー絵本でミッキー達をインプットしてきたけど
やっぱり本物は大きくてちょっとビビるりーたん。
ハニーハントで暗くなった時、泣きそうになってた。
グーフィー
「あぁあぁああ~~~、でっかい・・・」
絵本では大好きなキャラなのに、かなり逃げ腰・・・。
スーパードゥーパーでドナルドがダンスに誘ってくれた時も後ずさりして逃げました。
このショーは1時間近く待ったけど参加して良かったとほんとに思った。
すごい感動!!!
そしてりーたんは1人隅っこで踊り続ける子だった。さすがあたしの子・・・。

まだ乗れるアトラクションは少ないし滞在時間も短いけど
写真もいっぱい撮れて、良い想い出ができて良かった♪
(肝心のミッキーとは撮れなかったけど)

ディズニーランドなのに思いっきりピカチューの毛布で寝るりーたんに
プーさんや他のキャラ皆が優しく撫でてくれました。
2008_0124画像0019
「こわいからおきないけど、おきてまちゅよ。」
ほんとだ!薄っすら目が開いて・・・しかも目をそらしてらっしゃる!
次に行く時はギューってしてもらえると良いね♪

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

姉たん曰く、
“りーたんもついにTDLデビューv-49しましたか、うんうん‘人’として必要なコトだよ。。。”と感慨深げでした。
(人として必要なこと、かどうかはわかりませんが。)

昨日はうちでも、‘今頃何してるかなァ?、何乗ってるかなァ?’と話題になっておりました。
寒いけど、平日でも人が多くて列に並ぶけど、v-61もいっぱい使うけど、あそこは楽しいよねv-238
帰りたくないよね。
私と姉たんが行く時も帰リ際、さあゲートをこれから出るよ、というと決まって
『いやァー、帰りたくなイー、出たくないーv-16』と、ゴネる姉たん。それを
『帰るからまた来れるんだよv-234』と優しく諭す私です。
ホントは私だって、帰りたくない。
‘夢と魔法の王国’から出たら、疲れた身体といつもの日常生活という現実が待ってるだけ。
そして、そうだまたすぐ行こうv-237と思いながら、何か月何年かの月日が過ぎる・・・。
せつないね。

ちなみに、けんさんが猫だと言い張ったキャラクターはトゥーンタウンの住人、うさぎのロジャー!ロジャーラビットですv-21

え?まだ行ってなかったの?と思ったけど、まだりーたんは小さかったんだね^^
ここは昔都内在住だった頃、勿論子供も連れて行ったけど、PTAのお母様方と何度も行きましたよ。
子供を小学校に送り出し、その足で集合してTDLへ!平日だから空いてるし、大人気なく騒げるしwww
写真見ると、あっきぅさんの方が嬉しそう♪
ここは、大人も十分楽しめるものね~
なんだか行きたくなったよ・・・・

newれおたん・・・
今日はお邪魔いたしましたっi-237
いつにも増してりーたんが悪戯ですみません!
次回は着替えを何枚も持参したいと思います~i-201

やっとTDLデビューですねぇ!
人として必要な事・・・うんうん、特にあたしに必要な事でしたi-189

平日だからか修学旅行と重なってしまい(混むかな?!)と思ったけど
なんてことなかったです♪
ゲートで泣き叫ぶ子いましたいました!
てゆうかあたしも泣きたかった・・・i-241夢から覚めたくなくてi-201
いつかりーたんも、帰りにきっとグズルようになると思います!
その時は『帰るからまた来れるんだよ』と言ってあげよi-228
いつ行っても人が大勢いて、気をつけててもお金かかるし
予想以上に寒かったり暑かったりするけど
また明日から頑張れる・・・・・そんな気持ちにさせてくれますよね!

りーたんがもっと楽しめる年になったら是非ご一緒しましょうi-80i-80
ウサギさんを猫と言い張るけんさんもきっとその時までには
チップとデールの区別がつくくらいディズニー好きになってると思いますi-179
2人で2人を洗脳しちゃいましょうよ~i-236


ゆうさま・・・
りーたん初めてのTDLだったんですよぉ!
一人で歩けてキャラクターがわかるようになったら行こうと思ってて
行ける機会をずっとず~っと待ってましたi-237
もうほんとに楽しかったです~~~!
りーたんよりもあたしが・・・。
大人気なく騒いできましたよぉぉi-179

都内に住んでらっしゃった時は頻繁に行かれてたんですねi-197
近いといっぱい行けて良いなぁi-176
羨ましい~~~i-233

3姫はお留守番になっちゃうけど
こういう場所に行って騒ぐのも時には必要ですぅi-189
旦那さまはこういうところはあまりお好きでないかしら・・。
息抜きに良いですよね~~~♪

いや~!こうやって改めて写真を見るとりーたんよりあっきぅの方が楽しんでる表情してるねぇ(^-^)
二人とも楽しんでくれて良かったょ!次回はりーたんドナルドと一緒に遊べると良いね♪
最後は疲れて寝ちゃったけど、大好きなプーさんとも触れ合えると嬉しいね(^O^)/

けんさん・・・
子供よりはしゃぐ親・・・。ちょっと恥ずかしい・・・。
でもほんとに楽しかったね!
行っても行ってもまた行きたいTDL。
次回はいつ行けるかな?!
2回目以降は慣れてもっと遊べるようになるらしいよぉ!
楽しみだねぇぇぇ☆
次は寝ちゃう前にプーさんに会えると良いね♪

楽しめたようで何よりだよ~
よかったね^^

ふっふっふ。次はミラコスタに泊まりだね~
いやー、子連れだと泊まりは楽で楽しくて最高だよーん。
お昼寝の時間とかちょこちょことお部屋に戻ったり。
ミラコだとショーも部屋から見られるしさっ。
お勧めでーす。

ああ。私は次はいついけるのか…
2月中に行きたかったんだけど、なんか怪しい感じになってきたよー。
6月までお預けかしら;;;

ゆっこさま・・・
おかげさまでほんと楽しかったです~!!!
お世話になりましたっっi-80

ミラコスタ良いですねぇぇi-237
1度だけでも泊まってみたい~~i-176i-176
りーたんもまだお昼寝があるのでほんと泊まりの方が楽ですよねi-189
ホテルにいながらショーも観れるなんて素敵☆★
けんさんに交渉してみます♪♪

来月無理そうなんですか?
それは残念・・・・・なんとか行けるようになると良いですね!
でも6月でも良いですよね!暖かいからうちも行きたいなぁ~♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
