

こんな日は。

今日は雨。
雪が降ってたとこもあるけどこっちは全然。
「こんな日は寝るに限るぜ!」と言わんばかりに寝たりーたんとワンズ。
01232.jpg
とっても可愛いくっつき虫の図。
寒いから寄り添ってるんだよね。

でも寝顔が不細工なディーノ。
0123.jpg
口は閉じなさい・・・。

カレアクも寄ってきて寝る図。
01233.jpg
アッ君のポッチンが輝いてるわ。

明日はけんさんにお休みを取ってもらい、ある場所に行く事になった。
「ヨロシクお願いします」の意味も込めてレーズンバターサンドを作ったよ。
マル○イとまではいかなくてもそれなりに美味しい♪
01234.jpg
片っ端からりーたんが割っていくので数がどんどん減っていったけどね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

バターサンド美味しかった~o(^-^)o
こりゃ、○ルセイもめじゃないっすょ!だから早く後500個作れ(笑)
アクセル、りーたんが近付くと怒るくせに、りーたんが寝てる時は自分から近付くのね(^-^;
さすが、ミスター自分勝手(^-^)

500個!!!
そんなに食べたら鼻血出そう・・・。
50個ならいけるかも?!

怖がりなアッ君はりーたんが寝てると安心して
自分から近くに行っちゃうんだよね♪
まぁ可愛いじゃないですか~!
それにミスター自分勝手なら他にも・・・。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
