スポンサーサイト


寒がり犬カレラ

20080122221104
毎日ヒーターの前を陣取るカレラ。
ローテーブルでご飯を食べてる我が家は
これをやられると食物に抜け毛が舞ってくるので止めてほしい…。

でも…
もう年で寒いんだろうし、
いちいちどかすのも可哀相なので、
『カレラはいつでもヒーターの目の前で暖をとっても良い権利』をあげました(・o・)ノ

カレラのみに適用されるので、
例えばディーノちゃんならご飯時はどかされてしまう。

このシルバーシートの意味をすぐに理解したカレラはさっそくポカポカ(*^_^*)
なんかおまけついてるけど…(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。)??

よく暖まって長生きするんだよ(^-^)♪♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

数少ない被爆の語り部なので,当然の待遇だと思います。
(あの抜け毛の量は被爆したとしか思えない)

食事はローテーブルですか!?
我が家では考えられない…
と言うか、考えたくも無い…

大型犬&毛の長い種はストーブに興味が無いと
勝手に信じ込んでおりました。
ああ、驚いた!

おやつ!おはよ!!おっぱっぴぃ~!!!
長生きするんだぞ!
その前に燃えるなよ!!

その権利!全然剥奪しまっす!!
犬に冷たいと言われようが、何だろうが、特にカレラは庭でごろごろして1番汚して帰ってくるんですょ!?その埃をりーたんの食事中とかに撒き散らすなんて言語道断(-_-#)
でも、抜け毛がおさまったら食事中以外は考えなくもなくってょ♪

服着せれば?
それとも、ハイテーブルを買うか?
でも、洋服についた毛はやっぱち飛んじゃいますがwww
昔は子供は平気で泥を舐めたり、石ころ齧ったりしてたよ?
私が子育て中は、確かにみんな綺麗な子供達が多くなってきた頃だけど。
お陰で息子は逞しいしね?
ある程度の埃は許容範囲にしましょ♪
りーたんに、埃を取ったり足をふいたりして部屋にあげる事も覚えてもらいましょ♪
そうすれば、いつでもみんなと一緒にいられるって^^

答えは簡単!

そんなに抜け毛被害が甚大なら
剃れば良いのです!<キッパリ

我が家のドロ@茶色いのも、
ケツがあまりにも臭かったのでバリカンしたら
随分と良くなりましたよ!

剃ってしまった後は確かに…
毒キノコにしか見えないのは事実だが…

少々気は早いですが、これから夏に向かいます!
夏と言えば甲子園!
バッサリ行っちゃいましょう!!!!

(o ̄∀ ̄)ノ”

漁労長さま・・・
ほんとすごい抜け毛ですよねぇ・・・。
先週全員シャンプーしたんですがカレラだけクッション作れるくらい抜けてました・・・。
まさに被爆ですねぇ・・・。

今、コタツテーブルなのでとっても低いんですよぉ!
眼を離すと普通にディーノなんか盗み食いしてますね!
なんとか改善しないとと思ってます~。

カレラは昔から暑がりの寒がりで救いようがないくらいでした。
今も燃えるほど近くにおります。
ほんとに被爆してしまわないよう多少離さないといけませんね~。


けんさん・・・
そういう事言うと皆に叱られるのわかってて言うんだからへそまがりさんだね!
免疫つくからわんこの持ってくる多少の汚れは気にしてませんよぉ。
日中お外で日向ぼっこしてる分天日消毒されて人間よりも綺麗なのでは?!とも思います♪

剥奪なんて可哀相な事言わないでね!
食事中は気を付けますから~。
てゆか、皆が気をつけなくなるといけないからけんさんは厳しく言うんだよね。
わかってますよん!


ゆうさま・・・
やっぱり洋服着せるのが1番ですよね~。
今は寒い時と出掛ける時しか着せてないので習慣付けたいと思います♪
ベビーベッドが居間を陣取っていて
ハイテーブルは置ける状態ではないのです・・・。

あたしは田舎育ちなので子供の頃は木に登り虫を触った手で
平気でおにぎり食べてました。
(今はその反動では虫嫌いですが・・・)

逞しい子良いですよね!大好きです!
良い物を着てるせいか遊ぶところが少なくなったせいか
今遊びでクッタクタに汚れた子って見ませんね。
出来ればりーたんには家の中より外で遊ぶのが好きな子になってほしいと思ってます♪

いつも一緒にいてほしいので、足拭く事も教えます!


漁労長さま・・・
サマーカットですか・・・。
あたしも考えてるんですよね~。
(ちなみにけんさんは乗り気です)
もう少し暖かくなったらやってみようかな~。
ゴールデンが毛刈りするとラブになって可愛いですよねぇ♪

ドロ@茶色いのって言わないであげてくださ~い★
それに毒キノコ・・・。
あんなにあんなに可愛いのに・・・(T□T)
お姫なのに・・・。

甲子園に向けてカレラとアッ君を刈りますかね~!
毛刈り後のディーノちゃんは見るに忍びないので止めときます・・・。
だってまるで牛・・・。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
