

ある朝の風景。

毎日の食事時は、わんことの闘い。
りーたんが離乳食を始めてからは
食べ物を落とす散らかす分け与えるで食べ放題わんこパラダイスになっている。
そうでなくても・・・
carrerajio
「なにか食べる物をわけてください」
と、ねだる日々。
carrerajio02
「たべもの~」「くだちゃい~」
増えた!!!も、物乞い?!
1日2回ちゃんと食べてるでしょ!!

2008_0120画像0017
「これ、食べてもいい?」
駄目っ!まだ開けたばっかで誰も食べてないの!

2008_0120画像0018
「おれ日本語わからないしペロペロモグモグ」

「あっくん、めっ!!!」とりーたんに怒れられても気にせず食べるアッ君。
日本語わからないなら仕方ないな・・・。
て!そんなわけないじゃん!

りーたんが真似をするといけないので強く叱れない現状をよく理解し
コッソリ食べては逃げ去り、また戻ってきて食べては逃げ去り、を繰り返す。
盗人のような事をしでかしてるものまた可愛く
結局許してしまうあたし達。
わんパラは続く・・・。

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ん!?
わんこパラダイスだって?そんなもん食事中は退場してもらえば万事解決ですょ!
まさか、パパが居ない時は甘やかして一緒に部屋入れてるんじゃないでしょうねぇ……
悪い事しても怒られないのを良い事に調子に乗ってるとパパの大きな雷が落ちますよぉ~(-_-メ)雷落ちるのが嫌ならご退場願いましょ(笑)

ん!?
けんさんが退場?
決定ですねっ!♪

あっ君って、こんな表情もするのね。
なんかイメージ違ったので驚き。

あぁ~!
なるほどっ!
俺が退場すれば万事解決……
って、なんでやね~ん(ノ><)ノ

けんさん・・・
退場させててもりーたんが皆を入れちゃうんだよぉ~!
ドアをバンって開けてね!
アッ君が大好きなんだよね、りーたんは。

あたし良い事を思いつきました!
食卓に爆雷針を置いて
けんさんに雷が落ちるようにしましょう!!
これでもう大丈夫♪

ゆうさま・・・
けんさんが退場・・・すごく良い案ですね!
これでもう雷落ちないぞっ♪
ありがとうございます~!!

アッ君、テーブルの前ではいつもこんな顔してます・・・。
上目遣いのこういうトコ可愛いですよね。
でも食べ終わったらウーウーなんですよぉ!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
