スポンサーサイト


はぴばーすでぃ♪

今日はディーノちゃんの4歳の誕生日★
とっても美味しそうなプレゼントをいただきました!
2008_0120画像0031
「あたちの~♪」

画像が暗すぎてこの「へっへっへ」顔がよくわからなくて残念・・・。
くらえ!待て地獄っ!!
2008_0120画像0032
「まだ?まだ??」

お誕生日なので意地悪はこのへんで・・・
2008_0120画像0033
「おいふぃでふっっ!!」
これこれ、焦るでない・・・。
てゆか、写真撮るのに夢中だったから気付かなかったけど
すごい真剣な顔して食べてる!!

今日はお友達のお家に連れてってもらったり
お山をいっぱい散策したり
ケーキを食べさせてもらったりで楽しい1日を過ごせたね♪
良かった良かった。
来年もまた素敵な誕生日を過ごせますように・・・。

せっかくお肉を茹でたのに、あげるのスッカリ忘れてたので
引き続き明日はご馳走で♪

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ディーノはもぅ4歳なのに全然4歳っぽくなくて困ったねぇ(^-^;
ま、パパは明日が誕生日だと思ってましたけどね!
ゆうさん&漁労長さん素敵なプレゼントをありがとうございました(^-^)ディーノもさぞかし喜んで食したことでしょう♪
しかし、ディーノは落ち着かないなぁ……

おおおおお、お誕生日だったのぉぉぉぉ?
全然知らなかった!気づかなかった!!!
ごめんなさい~

この埋め合わせは次の機会にぜひ!!
おやつ用意しておくからねー。
今度はカレラちゃんもぜひ一緒に来てね^^

今日はありがとう~

ディーノも4才ですか!早いもんだわェ・・・。
思えば、ディーノが突然あっきぅ家にやってきたあの日、いや、やってきたじゃなくて連れて帰ってきたあの日、写メを見てビックリ仰天v-12、慌てて見に行った私でした。あの日の子犬の雰囲気から、なーーーんにも変わってないね、今も。(いつまでも、ラブの子犬のような、ディーだもんね!)

ご心配いただきました、姉たんの試験v-87が終わりました。
この時期の‘国民的大イベント’とも言えるセンター試験が終わり、とりあえずホッとしたよ。
センター試験といえば、英語のリスニングに使う話題の『ICプレイヤー』v-54
あれがさ、よくいわれている不具合のやつとかがたまたま姉たんにいったら、どうしよう?とか親の私としてはしょーもない心配?がつきないわけで、本当に胃の痛む思いv-16。が、実際ICプレイヤーはメッチャメチャ良く聞こえたし、姉たんの受けた会場では、何のトラブルもなく順調だったそうです。自己採点の結果、目標はクリアv-20したらしいので、まずまずではないでしょうか。

とはいえ、本命の私大の試験は約3週間後。そして、試験日が連日続くハード日程なので、まだまだ一息つけません。
りーたんのネイティブな“Hey,Babyv-218”の発音でも聞いて、癒されたいわv-209

おめでと~~~での♪
4歳だと、秋までは花梨と同年齢ですね。
パピヨンのでっかいの!と夫が言うとおり、いつまでも可愛らしいこと^^
ばぁば(失礼)が「え?誕生日なの?」と目を丸くしてらっしゃいましたがwww
ホントはね、車の中に、例のでっかいブイ乗せてたのです・・・勿論お見せするだけとwww
空き地での、での&あっ君の驚く顔が見たかった・・・・w
なにはともあれ、健康でいよっ!での!

での♪! 盛大におめでとう御座いました。





「生まれは空っ風の群馬、赤城の膝元
 姓は草加 名はリン。 駆け出し中の
 半端物で御座います!街道筋では“クサカリン”
 <臭いカリンで通って居るケチな奴で御座います。」

 『新ボス』なので、“仁義”切って下さいね!








…とアドバイスしちゃいます。

けんさん・・・
ほんと4歳には見えないけど。全然見えないけど。
ディーノちゃんの落ち着きの無さはあたしに似たという事で!
逃げ足の速さはけんさんに似たという事で!
このままずっと成長しなくても諦めましょう♪
顔の可愛さに変わりはないですからi-229

お菓子はあれからもガツガツ食べてましたよぉi-269
けんさんもディーノちゃんにプレゼントお願いします~★
ディーはプリンシューが食べたいって言ってたよ!!

ゆっこさま・・・
いいえ~、とんでもない!!
遊びに行かせていただいたり、素敵な散策が出来たりと
おかげ様でほんとに良い誕生日を過ごせました!
ありがとうございますぅぅi-237
あれから廉くんはお友達に会えたでしょうか?

りーたんも楽しかったのか帰ってからも興奮してしまいかなりハイになってましたi-179
歩くのが遅いので廉くんは退屈してなかったですか?
久しぶりにモカとアッ君、スイッチ入れてましたね!
やっぱり忘れてないんだなって思いました。
また是非一緒に遊んでくださいなi-176
今度はカレラも連れて行きますのでヨロシクお願いしますぅぅi-80


NEWれおたん・・・
早いですねぇ・・・。
思えばディーノを連れて帰った時、
れおたんに写メする時が1番ドキドキしたあたしですi-179
「驚いちゃうかな?驚かせちゃうかな??」と1人ニッヤニヤしてましたもんi-229
全然変わらないまったく仔犬の頃のままですが
これからもカレアク同様仲良くしてやってくだせい♪
特に寒い時はうってつけのわんこですよ!

センター試験をよくわかってなかったあたしは新聞の問題を見てビックリ!!!
あんなのやるんですね~i-201
姉たんご苦労様っi-194
まだ本番はこれからだけどあんまり無理しないでねi-199

れおたんもお疲れ様でしたぁ!
そう言えば以前もICプレイヤー問題になりましたね・・・。
ママはどんな小さな事でも心配になっちゃいますよi-179
まだまだお忙しいと思いますがあまり無理せず一息いれてくださいね♪
木曜か金曜あたりに出没させていただきますので
りーたんの「ベイベー」を聞いてリフレッシュ(?)してくださいi-236


ゆうさま・・・
ありがとうございますっっ!
いただいたお菓子をあげる時
「花梨のママが作ってくれたんだよ」と言い聞かせながらあげました♪
ちゃんと花梨に反応してましたよぉi-179

ばぁばもけんさんもスッカリ忘れてて、
誕生日だって知って驚いてたんですが
何よりもディーが4歳だという事に驚愕してましたi-229
子供子供してるんですねi-201

ブイ見たかったです~!!
せっかく持ってきていただいたのにお会いできずすみません!
アッ君はどんな反応を見せてくれるんでしょうか・・・i-176

漁労長さま・・・
花梨カッコイー!!!・・・・・って思ったらクサカリン?
臭いカリン?!
まったくもって臭くはないですよね?
しかも新ボスなのに臭・・・。
でもクサカリンは可愛いのでこれからそう呼ばせてもらいますi-233

家族を守る新しいボスの誕生おめでとうございますi-189
うちの変わり者達も是非しきっていただきたい・・・。
時々出張で来て下さると助かります。
なんせ現ボスカレラは頼りないし、次期ボス候補のアッ君は更に頼りないので・・・。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
