スポンサーサイト


綺麗好き♪

お散歩から帰るとわんこの足と体を拭くのだけど
それを見ていたらしいりーたんが真似して拭いてくれるようになった。
(気分が乗った時だけ・・・)
845412
「かなりよごれてまちゅね~」

使うのはりーたん専用のタオル。あぁ・・・・。

551212
「おちりはどうでちか?」

入念なチェック。今から潔癖症?!

204852
「あんなにはちるからでちゅよ!」

怒られるディーノ。明日で4歳。
まだこんなにお子ちゃまなのに・・・・4歳・・・。

theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいないいな、遊んだtのですか!
携帯にメールしておきましたが、気付いたでしょうか???
明日は絶対行きますが、もしかして雨??

でのはもう4歳?
もう少し若いのかと・・・・。
だって、可愛いんだもん♪

りーたん、世話好きな女子になりますね~
山北ブラザーズの老後の面倒お願いできますか?www

おめでとう御座います! での♪

での!
4歳を迎えられ、おめでとう御座います!


被爆者の姉を持ち、ガウる兄を持ち。
ついさっきまでは「ナマコ」だった奴が
いきなり2本足で動き出して…
そりゃ、困ったでしょうね!?

での! 私はあなたの見方だよ!
我が家の“黒いの”と一緒で広場での会話は
皆無なのだが…

住み辛いなぁ~と思ったら、何時でもいらっしゃい!
安心を!

そうそう! 我が家の3姫
各々にプレゼントを準備している様ですよ!
私は…『ご近所さん』として見守っているだけですが…
での嬢へのプレゼント。結構気張って居るようです!


私が持たせた訳じゃない。
それだけはご納得下さい。
奴等が是非とも!と、申して居りますから…


での! おめでとう! 

ゆうさま・・・
メールありがとうございます!届きました!
昨日は車がいっぱいで細々と遊んでおりました。
なかなかタイミングが悪く一緒に遊べなくて残念です~。

今日はディーノにプレゼントをありがとうございました!!
美味しそうにガッツリ食べてましたよぉぉ!
1つ1つ綺麗にラッピングがしてあってすごく可愛かったから
開けるのもったいなかったのですが、
「食べさせてくれ!」という切実な心の叫びに渋々開けました。

でのってなんか4歳って感じしませんよね・・・。
うちに来た時から4ヵ月半の頃から何も変わってないのです・・・。
ずっとこの調子だったらどうしよう。
でもこのテンションで10才とかって、笑っちゃいますね♪

こんなでのですが、いつまでも仲良く遊んでください!
ありがとうございましたぁぁぁ(><)♪♪


漁労長さま・・・
ありがとうございます~~~!
おかげ様で4歳になりました♪
外だと走り回って会話なし、
室内だと近過ぎて会話なし・・・。
そんな小娘ですがこれからもヨロシクですっ!!

最近はですね、
元ナマコの二本足に乗っかられたり体を拭かれたりとでのも色々たいへんなようです。
近いうち救いを求めてそちらのピンポンを鳴らすと思われるので
そっとドアを開けてやってくださいまし・・・。
食い意地はっているので食事は持参するものと思います。

3姫よりプレゼント★確かにいただきました!
ありがとうございますぅ~。
とっても嬉しそうにがっついてましたよぉぉ!
ご近所さま、3姫にどうぞヨロシクお伝えください。
花梨もMillieも術後の調子が良さそうなので
また近いうち空き地に集合出来るのを楽しみにしておりますっ!

りーたん拭く時はディーノなんだねぇ!アクセルは拭いてくれないのかな?いょいょガウガウ唸られ過ぎて頭にきちゃったのかな?
でも、りーたん!自分の口とか手は食べ物の油とかで汚れてますょ!?自分のも拭けるようになると良いね(^-^)

自分のもね、ちゃんと汚れたら自ら拭くようになりましたよぉ!!
こぼしちゃったりした時とか、
オシッコしてないのにお股拭きだしたりとか、なかなか綺麗好きなようです♪

りーたんが皆を拭いてくれるとほんと楽になるよ♪
勿論まだちゃんと拭けてないけど、進んでやってくれる事が嬉しいねi-179
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
