

男の友情。

アッ君癒しの旅に行って参りました。
場所はお友達のれおたん家。
ここでは美味しいおやつを貰え優しい言葉をかけられ
更にリラクゼーション効果の高いマッサージつきという
アッ君にとって至福の時を過ごせる場所・・・。
そして何よりも、唯一の男友達がいるお家。

2008_0117画像0016
リボンつけられてるけどね。

2008_0117画像0017
間違って鼻につけられてるけどね。

アッ君もりーたんも我が家のように終始くつろいで
とっても楽しい時間を過ごしてました。
ただ・・・
あたしは悪戯があまりにも過ぎたため皆ドン引きでした・・・。

次からはもっと控えめにしなきゃなと心に誓うあたし。
でないといつかきっと出禁になってしまう・・・。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

おっしゃる通り、‘ドン引き’でした。
普通たとえて言う、ことわざの『鬼に金棒』実写版を目の当たりにしました(ありがとう)。

あっきぅ一人なら、当然?とうに出禁v-70処分に課すところですが、めんこいめんこいv-206りーたんがいるので、今のところ許す。今のところ。。。許す。

でも、あんまりおイタが過ぎると・・・、あの写真v-212、公表v-237
(細工してさらにコワくv-12なったよね)。

ん!?いつの間にれおたんち行って来たんだ?
アクセル連れてって貰えて良かったねぇ(^-^)カレラは何時になったら連れてってもらえるんじゃろか?
恒例のあっきぅの悪戯……今回はどのくらいひどかったのかな?出禁喰らわないようにほどほどにお願いしますょ~(^-^;
で、あの写真とは!?

腹減った

ん?カレラって24時間寝起きで「被爆者」な
黄色い色をした毛と鼻が長いワンコでしょうか?
私的にはEny time OKですよ!
(但し脱毛が終わってからね♪)

勝手に『オハヨ』と命名してしまい…
謝るつもりは有りません。 
(呼べば来たし…)
今後も変更するツモリ、全くナシです。


本題。
近隣の美味しいと噂のトンカツ屋さん。
屋号と営業時間お知らせ頂けませんでしょうか??
『食欲の晩冬』とは良く言った物で
物凄く腹減ってます。

何だったら市場で豚のロース1枚買って
盛大にトンカツパーティーでもします???
ロースカツは200グラムが最適な切り方と
確信を感じて居ります。
コレが220グラムだとマズイんだな…

とりあえず、物凄く腹が減っているので
その店の情報!お願いします!!

(^_-)-☆

newれおたん・・・
昨日はお邪魔いたしました!
あたしの悪事に皆さんだいぶ引いてましたが
もうそろそろ戻ってきていただけましたでしょうか?

姉たんの明日の試験に影響しないと良いのですが・・・i-201
でないと・・・でないとあのとんでもない写真が世間に知られてしまう!!!
細工して更に恐ろしくなり
自分でも持って帰るのを拒否するくらいの禁断の写真。

もう鬼は金棒を持たないので出禁にはしないで
温かく受け入れてくださるようお願いいたします~i-196


けんさん・・・
姉たんがアッ君をご所望なので優先的にアッ君がお供になるのですi-189
でも昨日はお粗相したからね!
しばらく連れてってあげないよぉぉi-231
粗相したから隅っこに連れてったら
いつの間にかそこから救出されて撫で撫でしてもらってるんだよ!
アッ君はほんと可愛がってもらってるのi-1

え?写真?何のことですか?
あ・・・・あっしは何も・・・・・。


漁労長さま・・・
飼い主以上にカレラをよくわかってらっしゃる・・・。
こうなったら『オハヨ』でも『オヤツ』でもお好きなようにお呼びくださいi-189
いつでも尻尾振って飛んで行くでしょう♪
ただその時の顔がちょっとアホの子の顔ですが・・・i-230

近隣の美味しいと噂のトンカツ屋さん。
・・・・・・・って、どこのお店でしたっけ??
てゆか、漁労長さんより美味しいご飯作るとこってないと思いますよ!
ご自分では食べないとの事で、ほんとにもったいないと思いますi-199

トンカツパーティー!!なんて素敵な響きなんでしょうi-233
やりたいやりたいすごくやりたい!!
ロースカツ200グラムってかなり厚くないですか?!
きっとジューシーなんでしょうね・・・i-80
+20グラムでどう変わるのか、
食い意地だけが異様に張ったあたしにはわかりませんが・・・(主婦失格i-202

あ!金沢八景のせり○わはどうですか?
ちょっと遠いけどボリュームあって美味しいですよ!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
