

浮気?

いつもはアッ君にベッタリなりーたんだけど、
たまにはディーノちゃんとも仲良くします♪
24545865485485
「でぃー、ちゅきっ!」

とっても良い写真撮れました!!

245988485485478
「なかよち~~~」

ちょっとディーノちゃんが『人喰い犬』みたいな舌なめずりしてるけど・・・。
そして目ビーム出てるけど・・・。

24548525448548
「あっくんさっきウーウーいいまちた!もうあっくんのとこいきまちぇん!」

あ!珍しくアッ君がふられた!

854568545468
「あっくん、あれとって~」
と思ったら、
やっぱりりーたんはあっくんにベッタリでした。
この2人はずっと一緒ね♪

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら!?めずらしい!
りーたんはディーノと絡むことが滅多にないから貴重なShotですな(^-^)
でもやっぱりアクセルにすぐ戻っちゃうんだねぇ。そして最後のShot……明らかにアクセル唸ってますょねぇ……(^-^;

目ビーム&下なめずり、かわいいよぅ(笑)

最後のショット。
あっくん怒ってた?
いつもああやってあっくんと絡んでいるのね、りーたん。
かわいいなぁ。

うちのコナモカ、怒らないと思うので(廉で免疫がついてる)りーたんと仲良くできるといいな^^

同じ家族なんだし、あっちこっち浮気すればいいのよ~www
あっくん、唸ってる?あれまwww
Millieなら間違いなく噛まれますよwww
あ・・・・チューもね?w

(業務連絡)
ピィ~ガァ~~~~ポポポポ~ン
土曜日抜糸予定。
夕方例の場所へ行ける予定・・・・
以上!業務連絡終わり!
ポポポポォ~ン

けんさん・・・
ディーノちゃんはりーたんが近寄るとビビって逃げちゃうからなかなか一緒の写真ないんだよね。
これはほんとに素敵でしょ♪

年中一緒にいるアッ君とは
アッ君の表情に若干問題が生じて良い写真とは言えないもんね・・・。
これも勿論唸ってますよ。
「おれ様のヒップに手を乗せるんじゃねぇ!」くらいに怒ってますよ。
ふぅ・・・。


ゆっこさま・・・
かわいい・・・ですか?
なんかサバンナ的な野生感漂ってないですか?
なんだかちょっと食べられちゃいそうな感じしますi-179

アッ君ちゃっかり怒ってるんですよぉ!
りーたんが生まれた時はあんなにりーたん命だったくせに・・。
こうやって絡まれては唸り絡まれては唸りを繰り返し
しまいにはあたしに叱られちゃうんです。

コナとモカはアッ君よりもずっと優しいので
仲良くしてもらえそうな気がします♪
早く一緒に遊びたいな~i-178


ゆうさま・・・
アッ君ここぞとばかりに唸ってますよ!
Millieとチューに噛まれてしまえばいいっ!!
最近はアッ君よりも年上の子達が周りにいなくなってしまったので威張りくさってるんですi-201
お仕置きしてあげてくださぁいi-197

土曜抜糸ですか!
これで煩わしさも消えますね!
では夕方例の場所でお会い出来るのを楽しみにしておりますっi-237
ポポポポォ~ン i-214


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
