

☆似顔絵★

20080114205006
似顔絵を描いてもらえるイベントがあったので行ってきました!
無料だからかお客さんもそこそこいて、待ち時間をひたすら積み木して過ごす…。

りーたんの番になり、
何パターンかある中から1番今年らしいものを選択。
女流似顔絵師と軽くお喋りしながらササッと描いてもらいました♪

「この子、眉毛がつながってるんですけど」と言うと
「それはカットするから大丈夫」と言われた(;^_^A


おとなしく座っててくれたので、すぐに可愛いりーたんネズミの出来上がり(*^_^*)
偉かったね!!


でもけんさんが…
この絵を見て…
…森三中の…
大島さんに似てるって……Σ(T□T)
りーたんには…、りーたんには言えないわぁぁ(>_<。)ウッッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

あっ!先に言われた(^-^;でもまぁ……親だから言える暴言って事で!
もちろん人間の全く出来て居ないけんさんは他の人に同じ事言われたら強烈な皮肉でお返ししますけどね(笑)
今一度あらためて見るとりーたんに似てて可愛いねぇ(^O^)/




ん?
親バカ野郎って言ってるの誰だぁ!?

“親バカ野郎!”とか言わないわよ。
てゆーかさ、りーたんが生まれて1年半余りで、けんさんの親バカにはこっちも免疫が出来たよ~、おかげさまで。
りーたんはホントに可愛いコv-206だし、お顔がパパによく似てるからね、そりゃあ、カワユイでしょうよ。まあ、親バカ全開v-91でいられるのも、子供が小さいうちだけですので、よろしいんじゃないでしょうかv-82
あと数年もしたら、悲しいかな『オヤジ、うざーいv-17』とかりーたんに言われる日がやってきます。
世のパパ達v-208の悲しい性(さが)です。。。

昨日、うちで‘いちご生クリーム大福’v-274なるものを姉たんと2人で食べていたら、その大福の表面が白くてスベスベサラサラで、ん?、この感触は最近触った何かと同じ!何だったかな、とよーく考えてみたら・・・
 v-21りーたんのほっぺ、でしたv-237、うちに来た時触った、りーたんの頬の触り心地とおんなじv-266。超気持ちイイ~♪感じでした。
(もちろん、その後すぐその大福は大口開けて食べましたけど)。

‘こけしの子’に会いたい・・・。

けんさん・・・
森三中・・・・・
そう言われてしまうとね、そう見えてしまうのは何故でせう・・・i-241
でもそうなると、りーたんとそっくりなパパも森三中・・・ぷぷi-277

あたしは他人に言われてもムッとこないよi-228
だってりーたんは何に似てても可愛いもん♪
これぞ親バカ!!
けんさんも笑い飛ばしてくださいなi-179
今日も繁々と見つめてみましたが、やっぱり特徴をよく掴んでいて似てるね!
これを短時間で仕上げるプロってすごい・・・i-84i-189


newれおたん・・・
「親バカ野郎!」
と、言ったってください言ったってください!
けんさんはほんと親バカですものi-179
りーたんがグズグズ言い出すとすぐ抱っこしちゃって、まったく甘やかしさんなんですよi-229
りーたんがそれを覚えててくれたら良いですけど、
スッカリ忘れて「パパの靴下とあたしの靴下、一緒に洗わないで!」なんて言うのかもi-232
世のお父さんって・・・・いったい何・・・・i-241
そう言えば今日の夕方もそんな嫌われお父さんテレビに出てました。
「お父さん、キモイ」と。

でも姉たんはそんな事言わないですよね♪
りーたんは姉たんのようになる予定なので
実はそんなに心配してないのですi-178

いちご生クリーム大福!良いなぁ~i-178
あのスベスベ感は子供のお肌そのものですねi-189
こけしの子、もうスッカリ良くなってるので
そろそろれおたん家に遊びに行かせてくださ~いi-184i-184
本物のスベスベをどうぞi-80
久しぶりなのでドン引きされるくらいハシャぎそうですi-229
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
