スポンサーサイト


引き続き・・・。

風邪をひいているりーたんとあたし・・・。
散歩どころか買い物も行けず、食料調達はひたすらばぁばに頼む日々。
が!そんなばぁばも熱を出しますますウィルスまみれの我が家。
人の風邪はわんこには染らないだろうけど
風邪をひきやすい時期である事に変わりはないので・・・
2008_0103画像0002
「おれ、コタツ入れてもらった。」

アッ君もよく温まりなさいね。

2008_0103画像0001
「わたしもそこがいいのですが・・・」

カレラもコタツ入居を要求しています。
カレラの事がいくら好きでもここばかりは譲れないアッ君なので
そっぽ向いて寝た振りしてしまいました。
りーたんも交ざり結局こんな感じに↓
     2008_0103画像0003
ウォーリーを探すようにアッ君を探してください。
目印はポッチンです。

theme : ( ´△`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

うっぎゃ~(>_<)アクセルなんかコタツに入れたら中が毛だらけになるじゃないですか~!
しかも、犬共は毛むくじゃらなんだから、そんな事しなくても良いのだ!抜け毛のひどいカレラなんか最も入らなくてよろし。アクセルをコタツ入れる前にあっきぅがコタツに入って暖まって早く風邪を治すよろしo(><)o

ちょっと、けんさん!
『アクセル‘なんか’、ってどーゆーことv-236』。なんかって。。。v-15

だいたいさ、‘毛むくじゃら’って表現もどうかと思うわ。(ゴリラみたいじゃないの。)

アクはああ見えても、サラサラ毛の下は体脂肪が少ない痩せっぽちで、カレ&ディーのオンナ達よりも寒がりなの!
それぐらい暖かくしてもらって、ちょーど良いの!

それにしてもばあばが熱を出すなんて、珍しいねェ・・・。うちのパパ吉も、実はこの年末に一日だけ、39℃もの高熱を出し寝込みました。すわッ、インフルエンザかv-12、と警戒しましたが、一晩寝たら熱も下がり、おかゆを作ってやったら、わしわし食べて元気回復v-91。(with千枝子梅干し)。千枝子梅干しのお陰かな??

今日はアクに関して、珍しくハートウォーミングv-238な話題でしたので、これはきっちり姉たんに報告しておきましょう。
勉強v-87に疲れた姉たんも心休まる事でしょう。

アクの頭の‘ポッチリ’押したい。。。
代わりに押しといて・・・、3回。

カレラ、いれてもらえなかったのねー(笑)
3人でコタツ周りにいる姿がとってもキュート!

うちもコナがおこた大好きよー。
入るのはいいんだけど、出る時にコタツをがこがこ揺らすのね。
ああーーーー、お茶がこぼれるぅぅぅ。
と怒られているコナなのでした。

なので今年はおこたはなし!
でも恋しいんだよねー。

こたつ欲しいな・・・・・
そのよりも火鉢欲しいな・・・・
それよりも暖炉が・・・・・

昔掘りごたつがあった時、チューが出て来れなくなって・・・うわはははは
だってチビだもんね!!!
猫と一緒に暮らしてたときなんだけど、掘りごたつの足元で猫とチューで走り回ってたwww

けんさん、ここで「毛むくじゃら」とか「○○なんか」と言うと集中砲火浴びますよwww
なんならデッカイブイ投下しましょうか?にひひひ

>れおたん
アクセルは自分の子分みたいなものなので、このくらいの扱いで調度良いのです。しかも、れおたん家では過保護にされるので自分が率先してプラマイゼロにしてるのであります(笑)

>ゆうさん
集中砲火にビビってたら山北ツートップの一翼は担えませんょ(笑)
Bigブイ?
ばっちこ~い!!

けんさん…
ぷ・・・ぷぷ(*´艸`)けんさんが叱られてるぅぅ~!
大人なのに~(σ´∀`)σ
ワンズ(特にアッ君)を毛むくじゃらなんて言うと非難ゴーゴーなのですよ♪
ぷぷぷ~(^m^)

あたしの風邪も良くなってるし、
抜け毛はせかせかガムテープとコロコロで取るので
たまのコタツ入居を許してあげてください(^-^)
毛がいっぱいあってもワンズも温かいところが好きなのよ~!


newれおたん!…
いつもいつも的確なツッコミありがとうございますm(._.*)m
これを機にサラサラ王子から毛むくじゃらにあだ名チェンジかと思いました(^^ゞ
アッ君も枕を高くして寝れるでしょうd(≧∀≦)b♪~♪

パパ上そんな高熱出たんですか?!
うーん、1年の疲れが出ちゃったのかもしれませんねぇ。
でもすぐに引いて良かったですね!!
梅干しまだあるので終わったらお知らせ下さいませ(*^_^*)
去年は全然梅がならなかったので今年はなると良いなぁ(〃^∇^)o

れおたんに代わり、アッ君のポッチリ押しときました!ズバリ8回!
4回目くらいから怯えた顔をしたのは気付かない方向で☆"⌒(ゝ_δ)


ゆっこさま…
コメントありがとうございます~o(≧ω≦)o

コナもコタツ好きですかぁ(*^_^*)
あったかいですもんね!
でもあの足の長さでは…
確かにお茶こぼれるくらいがこがこさせてしまうでしょう(^^ゞ
モカはまふまふちゃんだからコタツいらずかしら?

暖冬だしベビーベッドがまだ置いてあって狭いのでコタツ出す予定なかったのですが、灯油の値上がりで結局出しました( ̄∇ ̄;)
ないと確かに恋しいです!あればやっぱり入っちゃうんですよねぇぇ!


ゆうさま…
火鉢…暖炉…掘りごたつ、いいですねぇ(*^_^*)
寒がりなあたしはそんな中で暮らしたい…(さすがに暑そう?!)

チュークラスになると掘りごたつから抜けれなくなるんですね(@_@;)
な、なんて危険な…(ーー;)
でも猫と鬼ごっこなんて可愛すぎ~♪
今は妹達と鬼ごっこですねぇ!

けんさんは時々犬に厳しい事言うんですよね~(`´)
皆に叱られてしまえばいい~(*´艸`)ウフッ

Bigブイもらって横浜のけんさんちに置いてこようかなぁ( ̄~ ̄)
そして捨てれないように玄関にくっつけて…‥ふふふ♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
