

ぷち白魔道士

お友達が撮って送ってくれた写真がとてもシロマっぽくて可愛かったのでUP184
これはその子の携帯を盗ろうと手を伸ばしてるトコ。
見た目は白魔道士なのにやるコトはシーフ。
『ぶん取る』のアビリティ付けてみました!って感じでしょうか♪

                            photosiroma1.jpg
なんだかこうやって見るとホーリー放った後にも見えるかなぁ。

この洋服はけんさんとあたしの間で、フルフルと呼ばれてた。
フルフルGの装備に似てるよね。
帽子タイプは男性専用だったからあたしは作れなかったけど、可愛くて好きだったな~!
ぁぁ・・・、あたしったらゲェムばか・・・。  

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はゲームネタだね!でも意味が全部わかるのはパパだけだと思われますょhttp://blog107.fc2.com/image/icon/v/4731.gif" alt="" width="15" height="15">白魔導士ぉりーたん…今年の冬はもぉ着れなくなってるねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15">今年は何ぉりーたんにするかな?どんなのがぉ好みかしらhttp://blog107.fc2.com/image/icon/v/4F39.gif" alt="" width="15" height="15">

ゲェムぉばかですみません。
そうね~、来年はもう自分の好みとか出てくるのかな?ピンク好きだとぃぃな~♪
さてさて次はどんなキャラになってるでしょうか☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
