スポンサーサイト


一難去ってまた一難・・・。

去年のクリスマス、けんさんが風邪をひいたと思ったら
暮れにはあたしが大腸炎。
新年早々りーたんが風邪をひき、
現在その風邪をあたしが引き継いだ・・・。
今年は病気三昧の年になるのか?!と、ちょっと不安・・・。

こんなんでどこにも行けず引きこもりの日を過ごしている。
わんこの散歩にも行けないのでさぞかしつまらないだろうなと思ったら、
皆コタツを囲んで寝てるので家に居るのもそれほど嫌ではないらしい。
ここんとこ寒いもんね。

けんさんは11連休という長いお休みが終わり
渋々と横浜へ帰って行った・・・。
今年の冬休みはモンスターハンター2で頭痛がするまで狩りをし
運動もせずに食べるだけ食べたので太ってしまったらしい。
ベルトの穴がまた1つ移動するかもしれないと気にしていた。
夏に太るのはどうかと思うけど、冬は多少蓄えても良いとあたしは思うな~♪
腸を傷めるくらい食べるのは自分でもどうかと思うけど・・・。
あの時はほんとに辛かったわ・・・。

でも今年のおみくじはりーたんもあたしも大吉!
りーたんは「友達がたくさん出来る良い年になりそう」で、
あたしは「美味しい物がいっぱい食べれる良い年になりそう」だった!!
その通りになったらなんて素敵な年なんだと思う!!!
でも調子に乗ってまた大腸炎・・・・・・。気を付けなきゃね・・・。


あたしの今年の抱負は『一騎当千』
と、言っても別に誰かと戦うわけじゃなく・・・
毎日そのくらいの勢いでよく動きよく働きましょうって事で!
ようするに・・・・ダラダラするのは止めましょうって事でこれに決定。
コトシのワタシ、がむばります♪

でも今すでに風邪っぴきで・・・・頑張れてない・・・。

theme : なんとか生きてます
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

あっ!俺だけおみくじ引いてない(>_<)
11連休はあっという間に終わり、やはりあっという間に太りました……そして明日の年明け一発目早々出張です(´Д`)びっくりするくらいやる気が出ないね!
とりあえず嫌だけど明日の準備でもしますかね……嫌だけど………

おはよう、今恐ろしいコトを聞いてしまいましたv-17v-155

りーたんv-206に加えて、あっきぅv-209までもが風邪を引き、遊びに来れそうにないのよ、と姉たんに言ったら、何と言ったと思います???

『じゃあ、あっくんだけうちに来ればいいじゃんv-219、あっくんひとりで来るのは危ないから、あっきぅが家の前まで連れてきて、ハイ御苦労さんじゃあね、とすぐ玄関のドアを閉めればv-70風邪のウイルスも入らないv-221』だと。

ひえッ~v-12、我が娘ながらなんと冷たい、恐ろしいコトを言うのでしょう・・・。
しかも、間髪入れず、即行でこう言いましたがな。(そして、今はシレッv-14と英単語v-87の勉強)。

血も涙もないのか。。。v-40

母は悲し!

ごめんね、早く完治して姉たんを見返してやって。
お大事に。v-100

うむ・・・しかと治しましょう!
やはりあの大きなブイが必要ですかね?
大きいからと持っていくのを遠慮してたのだけど、あっきぅ家にとってお守りかも知れませんね!(にっひっひっひ

抱負・・・・「一攫千金」と間違えてしまいましたよ(爆

けんさん・・・
おみくじ、今年はけんさんやらないのかと思ってたよ。
初詣の時にりーたんと二人でひいてみなよi-184
・・・・え?あたし?
あたしは「美味しい物いっぱい食べれる年」が良いからもうやらなくて良いのi-179

初出張お疲れ様ですi-189
柏はどうですか?そんなに遠くない?
休み明けで泊まりの出張だと、
普段と感覚違うの掴めなくて体調崩し易くなるかも・・・。
気を付けた方が良いですよぉぉi-108
適度にやる気出して頑張って下さいな~i-190


newれおたん!・・・
あ・・・・あの優しい姉たんがそのような事を・・・i-282がぁぁぁん!!
か・く・な・る・う・え・は・・・
「お届けもので~す」と笑顔でアッ君を連れて行き
渡した後ドアが閉まる直前に
いけないセールスマンのごとくつま先をスイッと玄関に入れ
「お忘れもので~す」とあたしも一緒に入って遊んでやるぅぅi-233
中で風邪菌と楽しそうに遊んでやるぅぅi-237

そして受験生に風邪を染し、あたしはれおたん家出禁の刑・・・i-195
う・・・自業自得だけど悲しすぎi-241

こんな結果にならないようちゃんと治してから行くので待っててやって下さいましi-176


ゆうさま・・・
あのブイ・・・・・。驚くほどのBIGブイ・・・。
あれがあれば散歩に行けなくても庭で転がして良い運動になるかもしれません。
でも「プイッ」ってされたらそれ以降の行き場が・・・i-282

姫は何故あれが欲しかったのか・・・謎ですi-6
魔除けにしたかったのかしら?
花梨は優しいからブイ好きのアッ君に持っていってあげようと思ってくれたのかもしれませんねi-178

『一攫千金』・・・・・でもいい!!!それでもいい!!!
あ・・・・、ウッカリ欲を出してしまいました・・・i-229お恥ずかしいi-201
一騎当千くらいの働きが出来たら良いなと思い抱負にしましたが
風邪っぴきで皆に働いてもらってます。
挽回出来るようにしかと治したいです~~i-179
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
