スポンサーサイト


★新年会★

毎年恒例けんさんの『同級生'S新年会』があり、
りーたんと同い年の子も来ると聞き行って参りましたv

日本料理のお店で、営業終了後に厨房にお邪魔させていただきました!
ten4.jpg
「はぁぁぁ・・・・ドキドキするでちゅ・・・」

ten3.jpg
「どきんちゃんなんでちゅ。」

土禁です~。

ten2.jpg
「はぅぅぅ・・・・ひろいでちゅ~~」

何人もの板前さんが立つので当然広い厨房。
見た事もない大きな冷蔵庫にくびったけだったりーたんとあたし。

ten1.jpg
「ここはどこ~?あたちはだれ~?」

ここは鶴見。あなたはりーたんたん♪
楽しいのか何度も何度も往復。
なかなか入る機会なんてないからいっぱい堪能してね!

ten5.jpg
あ・・・・こけた。

同い年の子とはあまり遊ばずここで行ったり来たりしていたりーたん。
よっぽど楽しいのか・・・

続きはりーたんを寝かしつけたあっきぅが一緒に寝ちゃったのでまた明日^^;
                                     by けんさん

~~~昨日の続き~~~
よっぽど楽しかったのかりーたんは帰りの車で寝てしまい
見事風邪をひきました。
久しぶりの風邪で、鼻水タラタラです。
しばらくは外出禁止になるでしょう。

けんさん、いつもフォローすみませぬ・・・。
そして今年も寝豚ですみませぬ・・・。

theme : A HAPPY NEW YEAR!
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

りーたんv-206風邪をひいちゃったのォv-236
明日あたり、遊びにおいで、お茶しにおいでv-273と誘うつもりでしたのに・・・。

明日からパパは会社(転勤初日さ!)、姉たんは学校が明後日からで、ちょうど良いかな、と思っていたんですが・・・。

でも、調子が悪いなら仕方ありませぬ。v-16

うちも姉たんが、いよいよ受験シーズン本番直前で何だかこっちまで落ち着かないよー。

まずは、あと2週間後のセンター試験v-87
さっさと終ってもらいたい、です。

new!れおたん・・・
そうなんです~。久々の風邪です・・・i-181
うちもれおたん家に遊びに行きたいのですが運悪く風邪を・・・i-202
しかもあたし、りーたんの風邪をもらっちゃいました・・・。
受験生に染してしまうといけないので完全に治ったら伺わせてください~~♪

明日から仕事始めですよね!
電車通勤はどんな感じになるんでしょうか??
やっぱり混むんでしょうねぇぇ・・i-238

姉たんは今月も来月も大きなイベントが目白押しですね~!!
しばらくは忙しくなりますねi-189
受験は、する本人もそれを支える家族もとてもたいへんですよね。
体を壊したりしないようにお気をつけ下さいまし~i-80

りーたん最初は借りて来た猫みたいに大人しかったから、やっぱり人見知りするのかな?と思ったのもつかの間!5分後には見事にいつも通りになりましたな(^-^)後はホームのようにリラックスして遊び、愛想を振り撒いてくれました♪
その代償が風邪……(^-^;二人とも早く治って下さいねo(^-^)o

けんさん・・・
りーたんの元気に、一緒に来てた子が圧倒されてたみたい・・・。
男の子よりも女の子の方が順応性あるのかな?
すぐに馴染んじゃったよね!
風邪はまだ治らないけどそんなにひどくならなくて済みそうだし、
楽しかったからしょうがないね。

でも、もう二度とすっぽんは食べないと心に誓いました・・・。
(ふぐはまた食べても良い・・・)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
