

年賀状用写真撮影の裏話

今年の年賀状にはこの画像を使いました♪
2007_1128画像0020
これとあとりーたんのアップ写真と干支のネズミのイラストをつけて。
なかなか良い出来に仕上がりました。

が!!!
これを撮るのに非常に苦労した事があって・・・

それはりーたんがアッ君のキノコを
2007_1128画像0021
こんな風に「みょ~~~ん」てしちゃうんです!!
そんでまたアッ君もおとなしく「みょ~~~ん」てされちゃってるの!
カレラとディーノちゃんも被ってるのに、
アッ君だけが選ばれて「みょ~~~ん」って・・・。

ほんとは逃げたいんだけど、写真撮影の時は待てがかかってるから動けないの。
ちょっと可哀相だったのでこの日はおやつをいっぱいあげました。
ごめんね、みんな。また来年用にも可愛い写真を撮ろうね♪

theme : 謹賀新年
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

家の中では「ウ~ウ~!」りーたんに唸りまくるアクセルも外に出ると大人しくなるのね(^-^;
家の中だったら、きっと「みょ~ん」ってやる前に威嚇して逃げてるょ!
何時アクセルの中でりーたんが上になるのか?これもまた一つの楽しみでもありますな♪

けんさん・・・
アッ君は外ではとっても良い子だからね♪
いくら「みょ~~~ん」ってされても怒ってなかったよ!
でもディーノちゃんのネズミは借り物だったからアッ君だけがターゲットで良かったのかも!

りーたんがアッ君に序列で上がれるのはきっとまだまだ先ね・・・。
言葉を話せるようになってからでしょうか・・・。
ふぅ・・。

お~この写真、頂戴しまして、有難う御座います!
可愛いよね~

アッ君はいい子ですよっ!保証します^^

ところで、今日(ん?もう昨日)空き地へ行きましたよ!
Millieも楽しそうに走ってました!
3姫が揃うのは久し振り~

ゆうさま・・・
年賀状☆無事届いて良かったです~♪
これからもヨロシクお願いいたします~!

昨日空き地へ来られたんですね~!
うちは今日行きました。
3姫勢揃いの時会いたかったですよぉぉ(><)
久々の空き地でMillieもはしゃいでましたか?
早く全開で遊べるようになってほしいですね。

アッ君をいつもかばっていただいてありがとうございます(T-T)
保証までいただき・・・幸せなあくお・・・。
りーたんが生まれてからいじられキャラになりました。
ゆうさま家でも是非いじってやってくださいまし♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
